猛暑が来た~

あまりピンとこないけど、3連休です。  大丈夫かなあって思った連勤Wワークが終わりました。。
早めに終えた先の仕事は、最終日朝からヘロヘロになっておりましたが。。(早退まで考えたよ・・)
なんとかしのいで、無事終わりました。  また短い間になってしまいましたが、あの通勤地獄(?)さえなければ、
お仕事自体はそんな悪くなかったのよね。。  回りの人にしても、ま~ 合わねえなあと思う人はいたけど、
そんな嫌な人もいなかったし。  最後に見たSVのHさんの笑顔には、なんかホッコリしてしまった。
なんだかお父さんみたいな人だった・・・ って、たぶんだ同年代だと思うけどさ。
お世話になりました。   でも、帰り道は、なんだかほっとして足もとも軽かった。

あ~ もう来なくていいもんねっ ! やっぱり辛かったあの痛勤。 (><)
そして・・・ 昨日からのこの天気、気温を考えたら・・・ やっぱり早めに辞めてよかったかも?

今も、ちょっとanbeln、頭フラフラしております・・・・ 昨夜? 眠れねえよ~ 
この週末からまた恐ろしいことになってますね。 
ついに恐れていた・・・猛暑の夏がやってきた~   37度? 体温より高いって。
何もしなくても、汗がどっと噴き出てきます。

一番辛いのは、昼間よりも夜っ!  昼間はもう暑いのしょうがないと思うから。
仕事の日は会社行くし、休みもジム行ったり、どっか出かけて冷房にあたることはできる・・・
しかし・・・・ 家に帰ってからが大変よ。  もう、この暑さ、逃げようがないっ。

せっかくシャワーで汗を流しても、またすぐ汗をかくようになる。 
シーツの上にタオル敷いたりしてますが、とにかく汗の量が半端なくて。。。 気持ち悪~ 
水分も取らなきゃならないし。  いつもながら、これもきつい・・・ 
自分で制限しないと、絶え間なく飲んでるようになっちゃうから。  当然体調も崩れます。
全部汗にでちゃうし。。 じゃなきゃ、お腹が痛くなるし。。  もう、どうすりゃいいのって。

もう、私にとっては、地獄の夏よ・・・・  

まったく関東の梅雨は短かすぎる・・・  西日本があんなに大変なことになってるのに。
何で、同じ日本でこんなに違うのさ。 何で、雨降らないんだよ~ また取水制限とかも発令される?


今日はW杯のいよいよ決勝戦ですね・・・ あれ? まだやってたのって思う人もいるかもしれませんが。
フランスVSクロアチアって、珍しい組み合わせです。 クロアチアってのも珍しいよねえ。。
どっちを応援するでもないけど、まあ、予想ではフランス有利かな。

この連休はもう夜更かしするしかありません。。  

皆さん、連休お楽しみに。  熱中症にはお気をつけて。