風邪ひいた

冬でも暖房のない生活。 でも、そのおかげで(?)鍛えられてるせいか、ここ2、3年は風邪もひかなかった。
まっ、引いても、ちょっと鼻水や咳きがでた程度で、重症には至らず。
なもんで、挨拶文のような、寒いから風邪に気をつけてねえ~ なんて、言われると、いつも、
この私に何、言ってんのさって( -_・)? 思ったものよ。

その私がですねえ。 まさか週明けから寝込むことになろうとは!(>д<*)


事の発端はたぶん・・・金曜日に下の住人のとこで一緒にテレビを見ていた。
はい、時々趣味が合うんですよ・・ じゃ、なくて~ (>д<)ノ

その翌日から、その人、寝込んでしまったんです。 さらに医者に行ったら、インフルエンザだって!

えっ、え~  まさか、いや、きっと、移された 

とにかく、この私が珍しく熱が出て、寝込む羽目に・・・・


さて、ここからです。 医者に行くべきかどうか、悩んでいる。
常日頃、風邪と言うのは、唯一医者に行かなくても、治る病気だと思ってます。
できるだけ、自分の免疫力で治すものだと思っている。
まっ、お金がないせいもありますが。(^^;


しかし、インフルエンザだったら? 自力で治せるものなのか?
インフルエンザの人から移されたなら、インフルエンザなのか?
今日は熱が下がって比較的、体も楽じゃありますが。 このまま下がっていけば、
大丈夫か?  仕事は今週は日曜日だけなんです。
うっそ~ って、直談判してシフト入れようとしたけど、入らなくてよかった。
まるで、こんな事が起こるのを見越したような、なんか変な気分。


とりあえず、もう1日様子を見ようか。。