メンタルやられた・・

今日はお休み・・・じゃないけど休んでしまいました。  昨日も通勤が辛いなんて書いておりましたが、
どうもその影響で、昨夜は一睡もできず。  朝になってしまいましたもので・・・
そのうち腹痛もおきたり、頭痛もしたり、体もダルダル・・・ これじゃ、まずいだろうと。
一睡も眠れないってのは、もう珍しくなくなりました。  だいたい、勤務初日に起きるのだけどね。
不安症候群(?)のようなものです。  今回はたぶんまた・・・ 通勤ノイローゼ的なやつ。

早起き、遠距離、遅延の心配。  それに加えて今回は、道が覚えられないー という・・・
行きと帰りと違う改札口になってるようなんだけど、これがまた自分の中で把握できない。
駅構内も広すぎちゃうし、移動が大変。  改札口やっと出れたと思えば今度はどこで地上に出るか・・・
これまた目印も見つけられなくて。 毎回迷うのよ。  ほんと田舎者のお婆ちゃんよ。
そして人大杉。 これが一番まいるかなあ。 まあ、朝の通勤なんだからしょうがないけど。

あ~・・・ せめて高田馬場くらいの駅が好きだなあ。。  あのくらいの規模の都会。。
そういえば、ないんですよねえ・・ 高田馬場仕事。 あったらまた行ってみたいけど。

また私の中で迷いが生じる。。 もう二度と、ここの仕事が来ても行くつもりはないけど、
今回はまさかの途中リタイアする??  でも、こんな日が続くとまずいなあ。。