いろいろと忙しいのよ

いつのまにか1月も最後の日となりました。  新年明けてもう1ヶ月終わっちゃったよ~
今年もこんな感じで早々と粛々と日々過ぎていくのですなあ。。 やだやだ。
先々週から新しい仕事が始まり急に忙しくなりました。

今回はなんと近場~ 古巣です。。 近場なのは嬉しいんだけど、朝が早いっ。 (><)
なので時間的には、遠距離行ってるのとあまり変わらないんだけど・・・ (^^;;
まったく、これで10時始まりとかだったら、もっと嬉しいのに、なかなか上手くいかないもんです。
仕事も、先週は忙しくて・・・鳴りっぱなしの電話に処理が追いつかずってか。
1日終わるとへとへと~ 状態になりまして、おかげで私の部屋は相当酷いことに・・・


まず雪ですよ、雪っ! 未だに言ってるのかいって? だって未だに残ってるんですよ、うちの方は。
あれがなかなか溶けなくて、さらに溶けると落っこちてくるので、ベランダに洗濯もの干せず。
気がつけば、1週間も洗濯しなかった!  まあ、冬は汗かかないからね・・・ いいかって。
まったく職場にも主婦の方がたくさん来ているが、家事と仕事をよく両立してるよな。。
私は絶対ムリっぽいです。 (だから、主婦になれなかったの??)
部屋は服が散乱状態で、半ゴミ屋敷き状態か・・・ やっと今日のお休みで片付けそうです。。
洗濯もしてきましたよー  先週は週末も仕事が入ってとにかく忙しかったのよ。


今日は一気に野暮用片付けでまた忙しくなりそうです。 
この後はやっと美容院。 3ヶ月ぶりですね~ もう髪の毛も相当ヤバいことになってましたが、
なかなか時間とお金が整わず。。  やっと・・・ですわ。 
今回はちょっと実入りもいい。 少し滞納分も払ってきますわ。。 
これがしばらく続けばいいのに・・・・ 仕事も落ち着いてきたところで、また終了です。 
ほんとに上手くいかないのね。。  まあ、あとちょっと頑張ります。



では、そろそろ、ランチチャンネル見たら、お出かけです。