ちょびっと近況

こんばんわ。 今日は日曜日ですか。 晴れてお花見日和だったかなあ。。
って、平日週末に関わらず仕事してると曜日の感覚もなくなってきますねえ。。
なんちゃって、はい、やっと仕事が始まりました。  あの暇で、どうしようも身動きとれなかった日々から
一転、いつもながら、仕事が始まると、急にまた忙しくなる私です。 

今回は久しぶりの遅番シフト。  始業はお昼からなんで、まあ、朝が楽っちゃ楽。
そんな早起きもしなくていいし、何より、あの通勤ラッシュから逃れられたのだけは嬉しいとこです。
もう、あれだけで毎回ストレスだったからねえ。  じゃあ、全部よかったかと言えばそれはそれで・・・

遅番は遅番の問題。  休憩時間は3時過ぎなので、夕飯には早すぎるし、帰って夕飯ともなると、
夜も11時・・・ いや~ まずいなあ。  これ一番良くない時間帯じゃないか~ って。
でも食べないわけにもいかないし。  また、すっごく腹がすくんですよ、この仕事。
そして食べたと思えば、そうそうゆっくりもしてられない。  いくら遅番とはいえ、早々遅寝もできない。
風呂も入るし、なんやかんやと1時くらいには寝なくちゃなあって。  夜の時間に追われてます。
それこそテレビ見てる時間もないよ。   ちょうどドラマが皆最終回で、終わってくれたからいいけどね。
ドラマがある時は、この遅番時間・・・・ せつないもんがありますじゃ。 
まあ、今回も遠距離です。。  (なかなか近場ってないんだよねえ。。) 
若干いつもよりは2駅近くなったので、交通費も300円くらい安くなりましたけどね。  


お初の会社です。  なもんで、また初日は緊張もあってめっちゃ疲れた~ でしたが。
まあ、今回も管理者の方たちなど、恐そうな人もいなさそうで、(むしろ優しいかな)、
ちょっとほっとしました。  後は、まあ最後まで頑張るだけかな。 
うん、今回も短期・・・ これもまた問題じゃありますが。  やっぱりこの時間帯で続けるのも辛いものが。
健康管理上も問題がありそうなんで。  まあ、ちょうどいいかな。 
なかなか落ち着きませんね。。


でも、不思議なことに悩んでた歯の痛みが消えた・・?  やっぱりあれ、ストレスだったのかなあ。
「BG」が終わったくらいから、徐々に痛みが引いた・・? え? BGがストレス??
あ~、 まあ、最終回が心配だったのはそうですが。 
まあ、それより、やっぱり仕事ないことの不安と焦りだったのかな。  ストレスって恐いっ。


明日はお休み。 月曜日が休みってのも何ですが、ちょうどお金も入るし、いいかな。

まあ、予定はジムに行くくらいですが。  そのジムもちょっとせつないことに・・・ (その話はまた。)

では、続けていきます。