やっと決まりました。。

2月もそろそろ、中旬にさしかかろうとする週末です。  あ~ この2日間、疲れたぜ~い。
やっと、次の仕事が決まりましたあ。  一昨日から、行ってます。

また、前日は、一睡もできないパターンよ。 いつも、事情もわからぬ、ご新規さんのとこに行く時は、
不安(?)でしょうがないの。  それに何たって、あんな楽ちんな職場に2ヶ月もいて、さらに、
10日以上もお休み。 ずっと家でグダグダ生活送ってましたから。  社会復帰できるのか~ って。
また、初日の朝が早いんだわ~  その早起きも心配で、結局眠れなかった・・・

今回は、派遣会社も、何年ぶりのとこで、派遣先も、場所も職場も、まったくのご新規さんです。
なかなか、決まらず、も~ ほとんど、投げやりに応募したところから、急遽連絡がきた。
もう考えててもしょうがないから、行くことにしました。

残念ながら、また遠距離だす。。   なかなか、あんな近場はないのねえ。

しかし、イマイチなじみのない駅のせいか、応募者も少なかったのかな??
他社の派遣社員の方たちも含めて、只今研修中です。 

また研修が長いのよ・・・・ (って、ことは、また覚えることがたくさん。 難しい?!)
11月の悪夢再現か?? (あそこも2週間も研修して・・・ 結局ギブアップだったから。)
いろいろ心配しております。。


朝もつらい・・・・  毎度5時半起きです。  夜更かしの私は、そうそう早寝もできないし。
睡眠不足で・・・ 講義を聞きながら、ついつい寝落ち・・・?! 
突然、質問ふられて、焦ったり。。 


まあ、どうなることか。  それでも研修中でもお金が入るのは嬉しい。
これで、やっと普通の生活がおくれます・・・?! 

楽しいことを考えて、しばらく頑張ります。。

では、皆さん、良い週末を。  私は10時に起きて、ただいま、洗濯中です。
あ~ 眠れるって嬉しい~