やっと晴れたねっと近況

このところずっと雨ばかりで、急にまた寒くなりましたね。  ちょっと前は夏みたいな暑さなんて言われたのに、
こうなってくると太陽が恋しくなるとこでしたがー いや~ 今日はやっと晴れた。 
たまってた洗濯ものを早速です。  ちょっと気分すっきりです。

今日はお休み。  このところ土日出勤が続いてます。 早番の時は土日のがいいんだあ。
なんたって人も少ないし、故に電車もほぼ順調だしね。
しばらく順調に走ってくれてると思った電車が、昨日はなんと20分遅れっ。
また、線路内に人立ち入りとかで・・・ まったくどこのバカ野郎だよっ。
朝の20分っちゃあ、デカいですよ~  もうこの年になったらダッシュなんてしたくないんだから。
なんとか5分前に入れました。  もうやめてくれよ。。 こんなんじゃ3時間前に出るようになるじゃんか。
ーと、朝からテンション落ちた1日でした。  でも、仕事は昨日のが楽だった。

今月中はWワークが続いてます。  週末からまたちょっと忙しくなるかなあ。
ちょっと早番続きがツライとこです。  (やっぱりねえ・・・朝は遅い方が楽だよ。帰り遅くなっても・・)

仕事期間中は、何もできなくなるので・・・ 唯一の気分転換がテレビですかね。
そろそろ秋ドラマ、秋番組が始まってきましたが、どうも時間がかぶるんだよね~
昨日も新ドラマが見たかったけど、中居くんの番組やら、(なんで、火曜日に移動しちゃったのよ。)、
テレ朝の番組やらで、全然見れなかったわ~ (><)  ない時はないのにさ。 


今日はこれから、洗濯、掃除して・・・ 映画に行ってくるかなあ。 

明日はまた雨になるんですってね。