調子悪~

おはようございます・・・ って、今何時だよ。  さっき起きたばかりのanbelnです。。 今日はお休み。
一旦6時頃には目を覚ましてるんですが、あ~ 早いわって寝たら。。。 わおっ、11時じゃん!
何やってんのー ですね。 洗濯はあきらめて、今日は布団干して掃除でもすることにしました。

普段は休みでも、こんなに寝たりしないんだけど・・。(言い訳か。) やっぱり疲れてんのかなあ。
今回の仕事は、平日は全部遅番。 お昼からのシフトで、朝はゆっくりなんだけど、その分帰りが遅い。
9時までやると、家に着くのは、もたもたしてると11時とかになってしまう。
それから、ご飯食べたり、諸々するので、どうしても遅くなってしまう。
まっ、普段から深夜好きの私だから、それ、どうって事ないでしょ?って、思われるけど・・・
いや、これがやっぱり微妙に違うんだなあ。。。  朝がめっぽうだるいです。


11時近くにご飯・・・って、体にもよくないと思うし、じゃあさ、もう軽く間食くらいにしとけば?って、
とこなんだけど、終わると、めっぽう腹がすく。  結構これ、座ってても肉体労働だもんね。
休憩時間は早いので、とても夜食兼用にはならないしさ。  これはちょっと、いつもだけど悩み。
こんなの続けてたら、絶対また太るよなあ。  まあ、とりあえず今月はこれで行くしかない。


ポジティブちゃんとも、相変わらずバチバチやってる。 
たまに会うと(?)、刺激にもなってエネジーをくれる彼女ですが・・・ なんだか知らねど、
ずっと会ってると・・・・ これまた疲れてくるんですよ。  仕事も、お昼も帰りも一緒になるし。
一人になりたいなあ・・・って思っちゃったりするんだけど。  なかなか言えない。
会わない時はまったくメールも返さない彼女だけど、会ってる時は、なんだか知らねど、
まるで中高生のように、べったり(?)くるのだ。   なので私も時々めんどくさくて、酷い事も言う?

なかなか上手いこといきませんなあ。 


まあ、近場でフツーに出勤して、(7時半くらいに起きれたらいいなあ。) アフターもできるくらいの
仕事・・・ これを夢みておりますわ。。  

今日も寝たわりには、だる重い。。 歯も痛いし、耳も痛いし。 すっきり元気にいきません。

まあ、掃除しながら目覚めてくるかな。  後でジムも行こうっと。 今月で、一応来月は休会・・・

仕事しても、結局お金は貯まらない・・・ これが一番の悩みかなあ。