



いつも心配させといて外れたりする天気予報でしたが今回は大当たりの大雪


です!みんな無事に帰りましたかねえ。。
これは昨夜の夜道と今朝です。
友に写メしたら、ロシアか
なんて。 ロシアじゃなくても雪国ですよね~ 何しろ、足を一歩踏み出せばズボズボ~んと、雪の中に入ってく。
地面がどこだかわかりゃしねえ。

あんまりスゴすぎて、仕事の疲れも寒さも忘れて、何だか笑っちゃいます。
子供だったらすげえ楽しい

だろうなあって。雪だるま
でも作りたくなっちゃう。って最近の子供は雪だるまなんて作りますかねえ?
明日はまたどんな景色になるのやら。 これが中途半端に溶けだすと、また難儀なんだよねえ。