12月の予定。

今週はまだ火曜日じゃありますが、変則シフトで本日はお休みです。  ええ、日曜日はお仕事したので。
早いもんで、もうすぐ12月、今年もあっという間にまた終わるのですなあ。 
そんで、私の予定ですが、今年いっぱいはどうにか安泰(?)のようです。 

今の営業仕事も、また延長になりました。  どうしたもんかと思ったけどねえ・・・ とりあえずもう、最後の
延長になりそうなので、シフトを減らしてやることに。 
もう、だんだん追いつめられて(?)きました。  また一人減っちゃたし・・・ (-- 
急に来なくなったので、営業の人に聞いてみたら、連絡が取れなくなったって?! へ・・・?
去年もそんなことがあったけど・・・? いったい何があったのだ? 単に仕事が嫌になった??
前の営業の人も、取りたてて慌てず、こういうの、珍しくないの?? 
一人暮らしだと聞いてたので、私なんて、事件性がないか、家まで行ったらどう?って思ったのだが。
そういうこともなく・・・ でも未だに何も聞いてないから。 何だったのだろう。
私もやだよ~ ここ数日何も取れなくて。  プレッシャーだあ。  

あいかわらず痛勤もやだし。。。 ええ、雪の日は初の遅刻jでしたよっ。 覚悟はしてましたけど。
だって、30分以上も遅れんだもん。。 あきらめるよ。  (--;  もうトイレも危なかった。
だけど1つイイ事が。 近道を見つけました。  電車の乗るとこを変えて、改札口を変えたら、
あら~ こんな近いじゃないのって。 今まで何だったのだろうって。  これは嬉しい。 


そして別のとこからも、直の仕事オファーが。  あ~ どうしようって思ったけど。
直オファーは大事にしなければ、また次に繋がるし。  ここは、しょうがないから、入れるとこだけで、
参加することにしました。   な、もんで、12月は忙しいです。  
まっ、稼げる時に稼がないとね。   忙しい方が・・・ 巷の雑音も忘れて、寂しさもまぎれる・・・?


今年の紅白出場歌手の発表もあったみたいだけど、なんかSMAP解散を聞いてから、歌番組にも
興味がなくなりました。 興味がないというか・・ なんか寂しくてね。
世代交代なんて、話を聞くのも嫌だ。   
12月はクリスマスだの、大晦日だの・・・ めんどくさくて・・・ いや何もないんだけどさ・・・
巷の空気が辛いのよ。 

あと少し、風邪ひかないように、気をつけて頑張りましょう。。。  

あ~ ・・・・  今年も何もないかあ・・・・

あと1ヶ月で奇跡なんて起きないよね・・・