冬が来た?!

今日は寒かったですね~ 朝起きてカーテン開けたら… ゆっ 雪~ に、びっくりです。

先日桜の写真をアップしたのに、よもや、冬がまた来るとは思いませんでしたわ。
先日しまったばかりの冬物引っ張りだしてきて、毛布にくるまりながら今日は、じっとしてました。


はい、今日はお休み。 昨日行ったばかりだっちゅうに?
しゃあないじゃん、シフトなんだから。
って今回は私がそうしちゃった事もありますが。

ほんとは、週5連勤できません?って言われてたとこ、私がムリムリって。

春からはちょっと早番早起きシフトに移行しようとは思ったものの、さすがに5連続はイヤ…

なんとか週4、まん中あたりに休み入れられません…?って聞いたら…

週2~3シフトになってしまった。 さすがにそれじゃあ、困るなあって思ったら。

別なとこからオファーが来たんで、また掛け持ちになりそうです。
今回も早番と遅番…

6時起きも今日みたいな日はイヤだけど、真冬の時に比べればまだ楽。

駅から割りと歩くのも、まだこの季節なら、運動になっていいかも。
仕事は… 昨日は初日ですし、ただ言われるままに。
勝手がわからず、なんか気疲れのが多かったかな。

まあ、今日ゆっくりしたとこで、また気を取り直して。

週末あたりから、忙しくなりそうです。


明日は春が戻ってきますかねえ。
でも、この寒さ、ちょっと懐かしかったり…?