ハマリもの、困りもの

イメージ 1

また、週末となりました。 見ての通り、なんのヘンテツもないお菓子とパン。

しかし、これが私のここ1ヵ月ばかりのハマリもの。
きな粉のチロルチョコも好きなんだけど、これはそのチロルチョコとコラボしたお煎餅バージョン。

これが意外と美味なんですよ~ 一度食べたら止まらないっつうの。
すぐに一袋完食しちゃいます。

そして、こちらが特に目新しい訳でもないチョコクリームパン! だけど、これがまた美味。
リニューアルオープンしたお店で初めて買って以来、こればっかり買っている。

仕事帰りの日、いや休みの日でも、これ食べないといられないっと。

う~ん、ほぼ毎日だねえ… っと、これ夕食前、もしくは夕食後に食べるのよ。


う~ん、こんな事、いいのか、いいのかって毎回葛藤しながら。 でも食べちゃう…

大金はないけど、毎度小金は入るもんで。。
貧乏女子、こんなところで痩せないのか


そろそろセーブしないとねえ… と、思いつ、出掛けるとまた寄りそう。
だって帰り道なんですもの。

ハマリもの、困りものです。