9月始動~じゃありますが。

先週末からやっと仕事が始まりました。  初日は・・・お初の仕事ということもあり、早起きせねばだし、
全然眠れない・・・ (>、<) ほぼ、一睡もできない状態で行ったのですが、意外と、もった。
やっぱり緊張ですかねえ。 人数も少ないから、居眠ったら、すぐわかっちゃうし。
それに、どうも研修が難しくて・・・ ちゃんと聞いてないと、マジでわからなくなりそうですから。
頑張りました。 2日間ともに研修。 まだ本番でないので、本番がまたどうなるか心配です。、


そして、月曜からは、もともと決まってた仕事。 こっちは慣れたとこじゃありますが、久しぶりの連勤。
もう、起きるのもつらいし・・・(疲れてるはずなのに・・・イマイチ眠れないんですよ。)、遠距離が~
いつもの事ながら、通勤でまず疲れちゃいます。  これ、また続くのかって。
はい、、今月はWワークでいきます。

私もねえ・・・暇な時は全然暇なのに・・・忙しくなると、急に集中したりするんで、やんなっちゃう。
なんか、上手くいかないもんですかねえ。。  人間ってさ、そんなにいっぺんにできないものよ。
2週間休んだから、2週間ぶっ通しとか、そんなの無理無理ですから、なんとかシフト調整してます。
まあ、シフト調整できるってのが、ちょっといいとこですがね。
Wワーク、大変な時もありますが、精神的には、気分転換にもなっていい事もあります。
なにせ、うちらの仕事って・・・地味でつらいですから。

しかし・・・このシフトが、突然、先方さんの都合で変わったりもするんですよ。
それがまた悩みっ。 ってとこで、この後、また調整、連絡しなきゃって。 めんどくせえ。

昨夜はまた深夜の「グリム」を楽しみ、今日はこれからホワイトカラーを見て、ほっとします。

その後は、映画に行きたいけど、どうするかなあ。。  
まだ、携帯が払えない状況で・・・ (--;  始動したけど、まだまだ苦難ですわ。