今週の私

暑さ寒さも彼岸までーと言いますが、9月になってぶり返した残暑もここに来て終焉か?
夜は涼しくなりましたし、これからしばらくお天気崩れるようで、雨の後は徐々に秋めいてくるのでしょうなあ。
昨日久しぶりに、以前何回か行った倉庫の仕事が入ったので、どうしようかと迷ったのですが。。
朝の強い雨を見てたら、応募しないでよかったかな・・?と、ちょい後ろ向きに肯定。
しばらく立ち仕事やってないのでねえ・・・ 心配もあったのよ。  
電車駅からバス乗り換えで、またそっから、すご~く歩くもんでこんな日は、びしょびしょになってたかも。

今週の私・・・まだお休み中。  先週後半からですから、1週間経っちゃうわね。
ただ、じっとしてるだけじゃない。  昨日は、面接1件行ってきましたから。  や~ 疲れたって、
面接服探すのが。 (^^;;;  結婚式のもだいぶ悩みましたけどねえ。  こっちもだ。

もう派遣生活が長いもんで、とんとそういうのから、離れちゃってるもんでさ。
普段の服っちゃ、Tシャツにパンツ。 ええ、仕事行く時もそんなもん。 回りも似たようなもんだし。
面接服・・というか、いわゆるオフィス服というのがないっ。  昔はそれなりにありましたけどさ、
もう古くなったり、サイズが合わなくなって捨てちゃいましたからねえ。  いつのまにか・・
困った、困ったって、もうひっくり返して捜し、ようやくちょっと体裁がつきそうなのを・・・ 

服で落とされることって・・・ある??  まあ、もう、もし受かることがあったら、今度は、
オフィス服も買いますわ。  靴もなくてさ。 サンダルで行っちゃった・・anbeln.・・・ どんなもんやら。


帰りはせっかく来たんだし、行ったことないとこで、エスニック食べたい・・とふと思い、
食べログに出てた、「美味しいタイ料理店」を求めて、延々歩いちゃいました。
ちょっとねえ~ もう少し、場所のことも詳しく載っけてほしいわよ。  地図だけじゃ、わかんねえ。
もう1時間くらいグルグル回って、やっとたどり着いたとこが、「定休日」だった・・・ ショック~ 

まあ、まあそんなことやってます。  貧乏人だって、たまには美味しいものも食べたいしね。


今日も1件、面接の電話がありました。  やった! しかし1件からは、書類選考だけで落っこち・・
残り1件は、まだ履歴書提出だけで、返事がありません。
そうこうしてるうちに、また仕事のオファーも入ってきたけど、面接日と重なる・・・ う~ん・・・
こういう時が悩みだ。  でも、今回は面接を優先したい。 (だって、なかなか、ないんだもん。)
でも、また服が・・・・  (><)  あまりそういうの、見ないでくれるといいのですが。


こんな休みだからジムも行きたいとこですが、今月は休会です。
仕事のメドが立たないとね。   気になってた、ずっとお休みされてるイントラのレッスン・・・
インストラクターの名前が変わってました。  あっ・・・ あ~ やっぱり辞めちゃったのか。
体調不良だと聞いてましたが。 ほんとかなあ・・・? ほんとだったら重病じゃん?!
もし、ほんとは違うのなら・・・  何があったのでしょうねえ。   くれぐれも残念至極。
ほんとにファンも多い彼女のレッスンだったのに。。 (--

今年はなんだかロスが多い。。 優しい会社男子・・・SMAP... みんな寝耳に水ってやつよ。
みんなショックで寂しい・・・ 

今日はAちゃんも夜勤ですでにお出かけ、何もしないで、ゆっくり午後ローでも見てますかね。