今週も終わりです。。

あ~ 土日の週末は早いですなあ。  毎度、何かしようと予定をたてるのですが、なかなか進まず。。
昨夜は久しぶりに野球をずっと見てました。   日本シリーズですね。  もう野球なんてこんな時しか
見なくなっちゃったもんね。  だいたいシーズン中も地上波で放送しなくなっちゃったし。。 
ちょっと、寂しい。 昔は結構見てた時もあったのだけど。   今はもう選手もわからなくなってきた。
なので、どっちが勝ってもいいとは思ってたのですが・・・  ん~ しかしね~ 

ちょっと、あのカープの8回表でしたっけ?  あれ、わかんない。   確か、ジャクソンって投手が
フォアボールの押し出し1点出したとこで、何でピッチャー交代しなかったのでしょう??
あれ、素人目で見ても変えるけどねえ・・・  明らかに調子狂ってたし、動揺してるでしょ?
案の定、直後にまた打たれて、あげくに満塁ホームランって・・・ 一挙に6点差。

もったいなかった・・・ まだ1点で抑えてれば、裏からの攻撃でどうなったかわからないのに・・・
さすがに終盤で6点差はきついよ。。    (><)
まっ、おかげで、今日は落ち着いて、「真田丸」からテレビもゆっくり見れましたけどね。
(裏で決勝戦やってたら、 やっぱり落ち着かないし。。。 でもどっかのドラマがずれたかな?)

日本ハムは、おめでとう~    大谷くん、かわいいなあ。。。 (っと、またイケメンみっけ。) 




今日は、やっと運動しました。   まだジムは休会中なもんで、およそのジム体験。
今頃は結構、秋のキャンペーンやってるジムも多いんじゃないの?  ここ、ちょっと気になってたのよね。
2ヶ月も運動してないんもんで、どうかな~ って思ったけど、格闘技系エクソサイズから、始め。
もう、軽めにやってました。   なんかスタジオも狭かったし。   そうだ・・スタジオせまっ・・

いや、スタジオが狭いというより、人が多いのかも。  さすが、大手の有名ジムですなあ。
インストラクター、後で近くで見たら、 あらまっ、イケメン、ちょっと五郎丸さんに似てたかも。
こりゃ、ちょっと、また行きたい・・・ って、もう行けないけどさ。 

続く、ZUMBAも久しぶり。  だけど、ZUMNAって、ほんと、イントラによって、違っちゃうんだよね。
この先生は。。  選曲はまあまあ。  でも、やっぱりフリがイマイチかなあ。。  な~んてね。
でも、皆さん、楽しそう。   そしてふと見れば、回り、みんな中高年! うぁおっ。
明らかに・・・ どう見ても、70代じゃないの??って感じの方々も、ちらほら。
うちのジムより、また年齢層が高いのかしら・・?  
やっぱり、日曜日にわざわざジムに来るよな若いやつはいないかあ。
まあ、健康の為、体力維持のため、中高年が運動するのはいいと思いますけどね。

その後は軽くマシンエリアを体験して、帰りました。   
たまに、こういう違うジムに行くのも新鮮でいいな。   でも・・・ うちのジムのが好きかなあ。


・・・・と、 そろそろまた風呂入って寝る準備に入らねば。   

あー。  また月曜日・・・ 憂鬱ですなあ。   頑張ろう。  では、また・・・ 来週かな??