心も梅雨空・・・

昨日でまた仕事が終わってしまった・・・   一仕事終わるとほっとするのと、またどっと落ちる。。
毎朝起きる時は、グデ~っとするけど、(そう、もう仕事どこじゃないほど、体がだるくてしょうがない。)
仕事を始めると、アドレナリンが出てくるのか、仕事中はグデ~っもなくなってくる。 
そして今朝は、またグデ~っだ。  睡眠障害のせいか、ぐっすり寝た気がしないのね。
家にいるとまたずっとグデ~が続くので、外に出ようかと思うけど。。

最近ジムもノラナイんだよなあ。。 好きだったインストラクターが辞めた話は書きましたが、
それ以来行ってなかったそのレッスンに、参加してみたの。。  後任のインストラクターもどんな人か、
見たかったし。  賑やかないつものメンバーさんたちも来てるかなって。   いない・・・・
何で~ って思ったけど、参加してみてそれも納得。。  何じゃ、こりゃ~ であった。
始まった時は幼稚園のダンスかとツッコみたかったし、こりゃ、ZUMBAじゃ、ねえべって、
初心者エアロビクスじゃないのって。  

前のイントラが、ダンサーだったせいか、全然違うのだ。 体のキレや見せ方や。 振り付けも・・・
初めてやるよな初心者や、普段運動しない中高年以上にはいいかもしれないけど。。
ずっと、あのインストラクターさんとやってきた私たちとしては・・・ あまりにも違いすぎる。
どんなレッスンも、やっぱりそのインストラクターで変わってくるのよね。  
やっていて何だか悲しくなってきてしまった・・・  

ジムのスタジオレッスンも、だいぶ変わりました。  インストラクターさんたちも。。
まだ残ってるのもあるけど・・・ 以前みたいに、一番これ好き~ 楽しいってのがなくなった。。
ジムも続けるのどうしようかと思っちゃう。  でも、これ止めると運動もしなくなるしなあ・・
私自身の、趣味みたいなのも・・・ なくなる。  

ジムだけじゃなくて、どうも心がぱ~っとするよなものがない。。  休みでもまったく楽しくないし。

そろそろ梅雨入りですかって。  心も梅雨空になりそうな・・・・