これって50あるある・・??

今日は私、すごくへこんでます・・・ なぜなら・・・ という前に、昨夜も中居くんの番組では、また40あるあるの
特集をやってました。  何だろね? 中居くんも知らぬ間に44とはっ。 早いですねえ。 40半ば・・・
前回も書きましたが、40代始めのうちはまだいいんですが、半ば過ぎて後半からが、いよいよ年を実感する
ようになります。。。  (これ、私の経験。) 中居くんもそろそろ・・?? 
しかし、皆さん、まだ40代なのに、いろいろ出てきますねえ。  まだまだこれからだよ・・・ (><)

そうこれから・・・ っと、今日はまた最低な気分です。  それは朝の痛勤です。(あえてこの漢字よ)
朝の通勤時、駅のホームに行く前に、ふと気がついて気になるとこが、ホーム横の女子トイレ。
結構いつも行列ができてます。  日によっては、外にはみ出るくらいにね。

そこで、私は思ったの。 え・・? この駅のトイレに並ぶ人ってのは、どういう人なのだろうって。
平日だから、ほぼ通勤の人だよね・・・ 特にこの時間。  でもなんで駅のトイレ?
うち出る時にしてこないのか? 着いた駅なら、会社のトイレに行けばいいじゃん?とかさ。

しかし、そんな私も今日はちょっと冷えたのか、早く駅に着いたので、トイレに寄ってみた。
ん・・・ 寒くなってきたからかなあ・・・ 私みたいに、遠距離通勤も結構いるのかしら?なんて思ったり。
ところがその後よ。 今日は電車もスムーズに動いてるみたいで、こりゃよかったと思えばー

半分くらい行ったとこで、急にまたトイレに行きたくなってしまった。
ちょっと、ちょっと待てよ・・・ 電車降りるまで待てよ~ さっき行ったばかりじゃんか。
そうは思っても、行きたい、行きたい気持ちがつのり・・・ いや、実際に行かないとヤバいっ。

そして、ついに、2/3 行ったとこで、電車を降りてしまった・・・・ 

うっそ~ !!   こんな事、前代未聞よ。  トイレに行きたくて電車降りるなんて!
しかも、さっきトイレに行ってからまだ1時間も経ってない・・・

降りてまた電車乗り直したら、今度はまた遅延発生~ だってー 
もう押さなきゃ入らないよって、ぎゅうぎゅうづめの電車の乗って、なんとか行きましたよ。。
せっかく今日は早めに乗ったのが・・・ また遅刻寸前との焦りっ。  

なんだか情けなくなって泣きたくなった。。。   これって・・50あるある??
初めてです。 こんな事。  もしかして、これがクセになったら、困る~   

今日はその後もずっとトイレが近い状態で・・・ あ~ もう何だろう。 テンション落ち落ちです。

マジでこんなことが続いたら、遠距離通勤なんてできなくなる~  また新たな悩みが?


明日は別のとこで、また遠距離通勤です。  明日は大丈夫でしょうか・・?

もう無理だ・・・ もう今月で早番通勤だけは辞めたい。。   (>、<)


ちなみに、昨夜の中居くんの・・・ あの、ペタンと座った状態から、手を使わずに足だけで立つっての?
後で試してみたけど、ダメでした~  立ち上がれない!

まっ、これ、中居くんもできないってたから、まだいいか・・?