少しアップしていこう

おはようございます~ 今日は、晴れてくれるかな? 洗濯干してあるから、ちゃんと乾いてほしい。
まだ金曜日じゃありますが・・・  今日はお休み。 あ~嬉しい。って、今週は3日しかまだ行ってないのに。
もう3日だけでも、バテバテよ・・・ ってか、1日行っただけで、どっと疲れる毎日です。
今日のお休みは、向こうさんの都合ということで、別に私がさぼった訳じゃあ、ありませんよ。


でも、やっと1件取れて終わってほっとしました。。  (^^; もう、この1件がプレッシャーでねえ。
ほんと、私、こういうの苦手なんだから。  毎日が苦痛でしょうがなかった。 
しかし、私は思ったよ。。  営業ってさあ、お客さんを「のせる」のが大事だけど、お客さんをノセル前に、
自分がノラナイとダメなんだよねえ。。  自分が暗い気持ちで、イヤイヤやってると、やっぱり取れない。

まあ、好きでもないことに、なかなかノリノリでやるなんて、できないけどさあ。
少しは気持ちをアップしてかないと、自分もダメになってしまうって、少し明るいことを考えるようにした。

で、昨日は仕事帰りに、カーブスみたいなとこに、無料体験で行ってきました。
カーブスってわかるかな? 女性専用の軽いジム?みたいなとこ。 
今月はジムも行けないので、なんとかお金を使わずに運動したいと思いましてね。 

まあ、無料体験なので、かる~くやってましたけど。  たまには、ちょっと新鮮でよかった。
でも、私にはやっぱり、これじゃあ、物足りない。  もっとジムだとがっつり、運動して汗かくからね。
時間がなくて、軽く体を動かしたい人にはいいけどね、こういうのも。 私もたまにならいいな。

ええ、私の1つの妄想夢なんだけど、お金があったら・・・ もっといろんなジムにも行きたいの。
こういう、軽めのもいいし、一番やりたいのは、格闘技専門の。  そこだっていろいろあるしねえ。
そういうの、日替わりで行きたい。  運動は毎日でもやりたいなあ・・・ってんだから、もう、今、
ストレスたまってしょうがないのよ。  体が重くてさあ。  お腹もはってるし。
仕事が始まってから、便秘にもなっちゃって・・・ これもつらいのよ。  すぐ体に出るのね。

まあ、でも普段は無理でも、こんな明日が休み・・ってな日は、少し寄り道してもいいかなあ。。

とにかく、会社と家の往復だけじゃ、精神的にも悪いからね。  気分転換しないと。
仕事にもノレません。  


今日はこれから美容院に行きます。  2ヶ月ぶり~  バッサリ短くしちゃおうかな。

そして、明日は・・・ お馴染みの長丁場仕事に。  まあ、ここはホームみたいなもんだから。
え・・・ ホーム?  やだ~ !!   こんな会社がホームなんてやだ~ まあ、気は楽かなと。。
でも、体力は激しく消耗します・・・・ 


まあ、今日はマイペースに。。   明日は、またど~っと疲れて帰ってきますけどね。。