週末

昨日は暑かったですねえ。 梅雨くらい梅雨寒って言葉があるんだから涼しくなってくれればいいのに。 曇ってるのに、ムシムシと暑い。 

家にいても暑苦しいだけなんでジム行ってました。 私の好きなキックボクササイズ。

さてさてこのコロナ禍でどうなっちゃったかと思ったが。一応クラスはあった。

だけど、やっぱり運動量を抑えているというか、うーん基本の動きばっかりだったね。

何もやらないよりはいいんだけど。。 やっぱり物足りないかな。

ジムの再開は嬉しいんだけど、どうもイマイチ、気持ちがノラナイ。

だいたい大変だよ。 スタジオは人数制限があるんで先に整理券をもらわなきゃいけないし。  人気のクラスだと、早めに来ないと入れなくなっちゃうかしら。

ロッカーもさがすの大変だった~ ロッカールームも密にならないようにって、使えるロッカーが限られてんのね。 う~ん・・・ ここまでしないといけないかなあ。

マスク着用もねえ。。 早くとれるようになってほしいよ。 そんな日、来るのかなあ。

 

昼間しっかり汗かいたとこで、夜のお楽しみはー 今週末は意外とよかった。

昨晩は「キングコング 髑髏島の巨神」がありました。昔から怪獣映画は好きでしたから。 夏はスカッとこういう映画がいいっす。

お話も割とまとまってたし、サミュエルさんとか有名どこの役者さんも出てるし。

コングや巨大怪獣たち、迫力ありましたあ。 これ、大スクリーンで見たかったかな。

なんか見損なってましたね。。 この私が。

主役の人・・・なんか地味でしたけど。 声がね。 すごい特徴的。

テンション低めで、何じゃ、何じゃ誰だ~ この声優って思ったら。なんとー

GACKTさんでした。 え? 何で?って思ったけど、聞いてるうちに慣れてきた。

意外といいかも~ って。 女性役は佐々木希さんらしいが意外とフツーだった。

ヘリコプターを全滅させちゃうのもスゴイけど、ありゃコングに罪はねえよ。

勝手に自分ちに侵入されて好き勝手されて、あげくに攻撃されたら、そりゃ反撃するっしょ。  兵士の皆さんは気の毒だったけど。。せっかく戦争から帰ってこれたのに。。 上官が悪い。

サミュエルさんは、やっぱり画面を引きたててくれますな。 今回もしつこい悪役っぷりがよかった。  主役より目立ってます・・

コングの暴れっぷりがスカッとしましたね。

 

今晩のも楽しかったけど、明日にしよう。  明日もまだ休みです。。 

ちょっとまずいなあ。。