再びの・・週末ですね。。

昨日のハードな1日が終わり、日曜日、再び静かな週末です。  ほんとは今日もやってるんだよねえ。
今頃、他のみんなは、まだ続きをやっているでしょう。  今日、何時に終わるかな?
私も当初は2日続けてやってたんだけど。。  このところ、どうも1日だけパターンが続いてます。


だってさ~ もう、昨日も死にそうよ。  途中で何度、リタイアして帰っちゃおうかと思ったくらい。
これはね・・ たとえば、運動部にいた頃、後半の練習になると、バテバテになっちゃったりしない?
もうやだ、もう立ち上がれない・・・なんて、思いつ、ダメだ~! 立て~ まだ、やれる~
ほんとに、起き上がれなくなるまでやれ~ って、ハッパかけられてる。。  あのシーンを思い出した。
そんくらい。。 マジ、これ体力仕事です。  座ってはいるけどね。
でも、前は、2日続けてやってたんだよねえ・・・  11時に家に帰って、そっからご飯食べて風呂入り、
また6時前には起きて、7時前には家を出るってさあ。  頑張りました。  でも、もう今ダメ。。

まあ、今は平日のお仕事もあるからってのもありますが。  マジきつい。
これも体力の衰え、老いてきてるのでしょうか??  なんだかいろいろヤバいなあと思うこの頃です。

だけどさあ、この頑張りで、服でも買うかあと思ったら、前日に督促状が届いてまたテンションだだ落ち・・
まあねえ・・・ いつまでも滞納できませんから。  そっちに回しますよ。。


How many roads must a man walk down before you call him a man ?
How many seas must a white dove sail before she sleeps in the sand ?


How many years must I work before I am allowed to be free  ?  (by anbeln)
 
The answer , my friend ,is blown'  in the wind
The answer is blown' in the wind

今年のノーベル文学賞ボブ・ディランとはびっくりしましたよねえ。

でも、シンプルだけど、心に引っ掛かる歌詞ですなあ。  (まんなかのは私です。。)

今晩は、織田ちゃんのドラマを楽しみにしてよっ。