今年も夏の愚痴。。。

おはようございます。  今日も暑くなりそうですねえ。。 (^^;; 
ええ、一昨日、今年の夏はそんな暑くなくていい・・なんて書いたら、何よ。  急に猛暑じゃんか。
お盆を前にやっといつもの夏が来た?! 夜も暑くてまた何度も目が覚める。
朝起きれば、汗がびっしょり・・・・  やだ~ 

昨日は久しぶりの9時ー9時(21時ね。)の長丁場。  寝てないし、めっちゃ辛かった。
ええ、この時期は冷房に入ると、す~ぐ眠気がきちゃうのよ。 
仕事してて・・人と話しながらも、意識が遠のいていく~ のを、必死に堪えてました。
以前は2日続けてやってたんだけど・・・ 今回は1日だけ。 1日だけにしといてよかった。
2日はとても、持たないわ。  この時期は鬼門。  
それにしても、昨日はきつかった・・・  体力的にも落ちてきたかしらん??

まあ、お隣がお馴染みの奥さんたちだったので、なんとか持ったかな。
ちょっとした合間のおしゃべりが、少しほっとさせてくれる。  でも、久しぶりに聞かれたよ。
「anbelnさんて、お子さんいくつ?」   うわっ、やっぱりそう見える・・・

「いないの?」 「うん・・・」   「いいお母さんになれそうなのにね。」

あっ・・・ それ、ちょっとせつない。    子供の前に男もいなかったのよねえ。。
皆さんは、なんやかんや、夫婦上手くやってんのかな?   私もパート感覚でやりたかったよ。
って、そこかいな。

しかし、たまりませんねえ。。。   お金・・・・

今日も家にいられそうもないから、後でジムにでも行ってこよう。
ほんとは・・・ 大田区体育館に行きたいとこですが。  ええ、格闘技の試合があるんだよ。
たまたまfacebookで見ちゃったんだけど、アルバートクラウスが来日!

あ~ K1が懐かしい。。  すっかりみんなご無沙汰になっちゃったもんなあ。
クラウスも久しぶりの来日で嬉しいってさ。  大田区体育館って・・・またずいぶん地味になったな。
たまたま知り合いの顔も発見しちゃったけどっ。  

行けない・・・ チケットも買えないし、それ以前に交通費がねえー !(><)

ああ、いつまでこんな生活を・・・ こんな人生で終わっちゃうのかなあ。。  

子供も欲しかった。  幸せな家族も作りたかった・・・  
独身なら、とことん好きなこともやりたいのに。。    思うように行きません・・・


結婚式もカウントダウンになってきたよ。。  


頭痛い夏・・・・