早くもギブアップです。

ほんとにいつまで続くんだよ~って、暑い日が続いてます。  もう毎日が拷問です。
もう朝起きた時点で、大汗かいてるし、Tシャツはびっしょり。  それですでにこの時点で頭が痒い。。
へ?! いえいえ、ちゃんと風呂入ってますよ、寝る前に。  頭だってちゃんと毎日洗ってます。
でも・・・気がつけば痒いっ。
 
痒いのは頭ばかりじゃありません。  気温が上がってくると手足がなんだか痒くなってくる。
ーは、いつものことでしたが、今回は、もういたるところが痒い。  痒いを通りこして痛痒くなってます。。。
何だろうなあ~  特にクビ回りなんですけど。  これってもしかして保冷剤と関係ある??
 
あまり暑いので保冷剤をそのままクビにつけてたんですよ。。  それってよくないのかなあ?
なんかクビの後ろには、ちょっと大きなニキビのような、盛り上がった感触さえ・・・
つい先日、下の住人が腫瘍のような出っ張りができて、切ってきたばかりなんで・・・ よもや私もそんなことに
なったら、恐い、恐い ><
 
夏がイヤなのは、暑いのはもちろんですが、付随していろんなことが起きるのがイヤなんです。
この皮膚トラブルもその一つ。  あ~  冷房さえあればこんなことには、ならんだろうに・・
とりあえず、シッカロールだの、かさかさ用の薬だの、いろいろ塗ってみてます。 
でも一番いいのは、たぶん汗をかかないこと。  -ったら、私を救うのは冷房だけだ~
 
 
その冷房ですが・・・ なんとか昼間だけでも冷房のある会社で働きたいって、職探ししてるとこですが。
そう。。  見つけるまではブログ断ち・・・ の、つもりだったんだけど。
 
無理です。 ってか、もうこの季節は無理です。  
ちょっと思い当たるとこがあったんですけど、早々に振られてしまいました。
日雇い仕事も、なかなか来ないし、来ても応募してもー 応募者多数ではねられちゃうこともー
この季節が厳しいんでしょうか?
 
 
早々歩き回れないし・・・  でも、もちろん、そんなこと言ってたら、干上がっちゃいますから。
なんかやりますけどね・・・  はあ。 今週末もいちおう予定は入ってるんですが。 (冷房のとこです。)
 
なんでー 早くもブログ断ちも終了します。  これから「夏の愚痴」が多くなるかもしれませんが。
 
愚痴でも言わんと、もうやってられませんっ。   今日もいつ眠れるやら。。
 
暑いし、痒いし、虫は来るし。   もう~ やだー   夏がイヤだ~  
 
暑さに負けるなー なんて言えないよー