珍しく3連休です。

いつのまにか11月になりました。  え?11月?! 1年も残すとこ、後2ヶ月なんだねえ。。 早っ。

10月終わったよ~ 先月は結構頑張ったよね? 頑張ったおかげで医者に行くことになったけど?
(タハハ・・・ 検査も受けちゃったから、また行かねばならない。 おまけにまだ治らない・・・)
Wワークが終わりました。 行ってる最中は、結構ストレス、プレッシャーもありましたけどさ。
ふと考えると、今までの仕事の中じゃ、楽な方でしたわ。 (まっ、ヒマってことです。)
まわりの直雇用の人たちとは、あまり接触する機会もなかったけど、最後にエレベーターでご一緒した時、
「今日で終わりなんですね。 お疲れさまでした。」と声をかけてくれた。 
男性SVも優しかったし、ブース自体がギスギス感がなくてよかったよ。 (忙しくない事もあるのかな?)
これなら、ずっとこっちのがいいかなあ~ なんて思ったけど、(若干近いし、電車代も安くなる。)
やっぱり延長はなくなった。  (当初予定ではもっと忙しくなるはずだったらしいっす。)

なので11月からはとりあえずお馴染みさんで1本。。 でも、ちょっとこれ嫌いな仕事。
去年はこの時期、また違うとこでやってたんだよなあ。。  そっちも大変じゃあったけど。
1年ってほんとに早いね。 こんなに早くってどうしましょうって。 
通勤ノイローゼも恐い。  ええ、今日はお休みですから、少し心に余裕があります。
(まだ、明日も休みだしねえ。 久しぶりの3連休、今回はちょっと嬉しい。)


先日研修で一緒になった方とも、「ほんとに・・体力的にきつくなってきた。 いや、精神的にかな。」
そったら、「そうそう、体力、気力落ちてくるよね。 もう私も無理しないの。」なんて言ってたわ。
まあ・・その方は、奥さんだろうから、無理しなくてもいいんだろうけど。
一人身だとそうもいかないからねえ。。  ポジティブちゃんもどうしてるんだ?!
こんな時は会って元気をもらいたいとこだが・・・ もう夏前からずっと会ってない・・・
消息も不明です。 いつもながらメールもありませんから。 気力が落ちるのも、そのせいか?!

休みの日でも元気なくて、映画に行きますなんて言っても行ってないのよ・・・
映画館まで赴く気力がまた出ないっていうか。。 (天気も悪かったしね。)

まあ、でも残す2ヶ月。。 落ち込んでばかりもいられないから、なんとかしましょ。
ジムにもそろそろ復帰したい。。 (4ヶ月も休会してます。。) 
体力気力が落ちるのも、ジム行ってないってのもあるよなあ。。。 
行かなきゃ行かないで我慢はできるものだけど。。。 やっぱり心身調子が悪くなるわ。
私にとっては、ジムって運動だけの場所じゃないんだよねえ。 
会社を離れた自分の解放と、ジム友とのコミュニケーションの場だったり。。。

とにかく会社と自宅の往復、テレビだけが友達ってのはー  まずいっしょ。

3連休、皆さんもどうお過ごしでしょうか? お天気に恵まれてるからどっか行きますかね?

私は、今日こそは、映画に行ってみるかな。 (って、そこっきゃないの、とりあえず。)
外にも出ないと・・・ 心に悪いですからね。