また3連休、あ~ん、やだなあ~って感じですか。 仕事してる時は嬉しかったかもしれないけど、関係なくなると、もうちょっと出かけると混んじゃってね。
一人もんには、つまんないだけです・・・ よく晴れてるけどね。
しかし今週は忙しかった。 悪くないけど、精神的にも疲れた~ってのがありました。
私・・・オーディションってのにも出てました。 学校が教えてくれたとこですが。。
これがまたやる前から大変。 応募用紙を作るにも、自分で書くところもそうですが、
写真よ。 しばらく撮ってないし、カメラもなくなってるし。
証明写真じゃないんだから。 もう、一応プロにお願いしました。
しかし・・・私の顔も変わったなあって、ちょっとショックを受けた。
そして当日は当日で。。 行くまでが大変。。 今、もう都会を歩けないですぅ。
大きい駅だと、出口も多いし出てからも大変。そこで登場するのが今なら、携帯マップなんだろうけど。 私は地図が読めない・・・!(><)
建物をつかもうと思うけど、すべて出ている訳じゃない。 どこがどうだかわかんない。
もう泣きそうになってました。 田舎もんです・・・
やっと人に聞いたり電話をかけたり・・・ やっと着きました。
着いたら、着いたらで、ばぁ~っと来てました。 みんな若いなあ。
まあ、私みたいな、おばちゃんはいませんよ。 みんなそれぞれ練習してる。
これはこれで新鮮でした。 よく行ったねえ、全然平気だったの?っと友には言われましたけど。 オーディション自体は全然普通。
まあ、それも私が年とってるからでしょうね。 若い子の真剣さがない。
自分が若い時だったら、もっとドキドキするし、あがってたりしたかもしれない。
そういう意味では楽でした。 オーディションも楽しかった?
次の日は・・・私にとっては、こっちのがドキドキ。
これは・・・秘密。 でも、こちらも無事に終わりました。
学校ではまた大変。 そろそろ終業も近づいてるので、最後は劇をやるみたいです。
セリフを覚えなきゃならない! こっちのが心配です。
これもどうなるのか。 でも、嬉しいですね。 芝居ができる・・・
さて、それではいったん、今日は出かけます。
あー、ジム行って体を鍛える?のと、英語やってきます。
では、ちょっと。。