今週はお疲れ週間、でもやったかなあ。。

また3連休、あ~ん、やだなあ~って感じですか。  仕事してる時は嬉しかったかもしれないけど、関係なくなると、もうちょっと出かけると混んじゃってね。

一人もんには、つまんないだけです・・・ よく晴れてるけどね。

 

しかし今週は忙しかった。 悪くないけど、精神的にも疲れた~ってのがありました。

私・・・オーディションってのにも出てました。  学校が教えてくれたとこですが。。

これがまたやる前から大変。 応募用紙を作るにも、自分で書くところもそうですが、

写真よ。 しばらく撮ってないし、カメラもなくなってるし。

証明写真じゃないんだから。  もう、一応プロにお願いしました。

しかし・・・私の顔も変わったなあって、ちょっとショックを受けた。

 

そして当日は当日で。。 行くまでが大変。。 今、もう都会を歩けないですぅ。

大きい駅だと、出口も多いし出てからも大変。そこで登場するのが今なら、携帯マップなんだろうけど。  私は地図が読めない・・・!(><)

建物をつかもうと思うけど、すべて出ている訳じゃない。 どこがどうだかわかんない。

もう泣きそうになってました。  田舎もんです・・・

やっと人に聞いたり電話をかけたり・・・ やっと着きました。

 

着いたら、着いたらで、ばぁ~っと来てました。  みんな若いなあ。

まあ、私みたいな、おばちゃんはいませんよ。 みんなそれぞれ練習してる。

これはこれで新鮮でした。 よく行ったねえ、全然平気だったの?っと友には言われましたけど。  オーディション自体は全然普通。

まあ、それも私が年とってるからでしょうね。  若い子の真剣さがない。

自分が若い時だったら、もっとドキドキするし、あがってたりしたかもしれない。

そういう意味では楽でした。  オーディションも楽しかった?

 

次の日は・・・私にとっては、こっちのがドキドキ。

これは・・・秘密。  でも、こちらも無事に終わりました。

 

学校ではまた大変。  そろそろ終業も近づいてるので、最後は劇をやるみたいです。

セリフを覚えなきゃならない!  こっちのが心配です。

これもどうなるのか。  でも、嬉しいですね。  芝居ができる・・・

 

 

さて、それではいったん、今日は出かけます。

 

あー、ジム行って体を鍛える?のと、英語やってきます。

 

 

では、ちょっと。。