熱帯夜

ただいま時刻は、23時を回ったとこ。三連休も終わりますねえ。 どんな夜をお過ごしでしょうか、
私は・・・・あ~ついよ~

魔夏と書きましたが、もう1つ、夏は地獄ってのがあります。
私にとっては、暑さ地獄なのだ~

夏が暑いのはしょうがない。100歩譲って昼間が暑いのはいいとしよう。

しかし、夜だよ、夜。なぜにこの暑さよ。

したたり落ちる汗が止まらない。 これじゃ、シャワー浴びた意味がない。

喉の渇きが止まらない。 水分補給は大事と言うが、いったい、どれだけ飲んだらおさまるんだよ。 腹壊すまでですか~ 腹壊しても飲みたいだろう。


昔は冷房ないのが普通だった。なくても、何とかやっていけた。
だけど今はー なければ地獄~。。(ーー;)

これで明後日から仕事行けるかな。

今宵も眠れない。眠いんだけど、眠れない。。