やっぱり精神的なもの・・・?

昨日、あんな事があったので・・ 今朝の出勤はまた心配してしまいました。 
でも、朝起きた時から、昨日とはちょっと違うなあって。 まず、寒さが少し和らいだかな?
昨日はなんだかすごく寒かったですもの・・・ ちょっとあなどっていたかもしれない。 
そして、なんだか気分もゆったり。。  ええ、今日って休日なんですものね~

実は休日出勤好き。 だって、だって人がいないんですもの。 まあ、まったくないことはないですけどね。
お天気いいし、お出かけした人もいるでしょうが、平日の朝に比べたら、全然楽。
早起きも遠距離通勤もイヤだけど・・・ 一番イヤなのは、きっと「人大杉」ですね。
人がいないと・・ こんなにも楽なのかあ。 って、久0しぶり、余裕で座って寝れちゃいますものね。
もう通勤から、幸せ?を感じていました。 

そして今日は、お馴染みの場所だったのですがね。。。 ついに・・・ ついに・・ 会えました~
ポジティブちゃんがいた~  なんか、嬉しくなってしまいました。  もうtっ抱きしめたいくらいよ。
まったく、音沙汰もなく、どうしてたのよって。  久しぶりに隣同士に座ってお仕事。
お昼も一緒に食べたし、帰りもちょっと立ち寄り話してきました。 

私も辛かったけど…・   ポジティブちゃんの方もいろいろあったみたいですね。
そうそうポジティブじゃいられない時も・・? まあ、でもなんとか元気でよかった。
昨日の話もしましたよ。  あーでも、ポジティブちゃんにも同じ経験ありと聞いて、ちょっと安心。
やっぱり、あの朝の通勤ってのは、みんな痛勤なんだよねえ。  
もう、しょっちゅう具合悪くなったり気もち悪くなったりして、途中で電車降りたこともあるってさ。
その昔、正社員やってた頃だけど。  仕事も忙しくて毎日終電が続いたりしてその翌朝の出勤とか。。
ふへ~  (>、<)  そんなの、私、絶対ムリだわ。 

つい最近は、ずっと腰痛だったって言ってたけど。  今日来たら、なんだかすっきりしちゃったって。

へ? やっぱり、精神的なものが大きいのかもねって。  ポジティブちゃんも久しぶりのanbelnに、
ちょっとテンション上がってくれたかしら?? 
そうなのね・・・ やっぱり、環境ってあるわ。。 精神的な影響って大きい。

私もなんだか今日は元気でした。  わざわざ祝日の日に仕事に来てるってのに。

さっ、今週もあと1日。  そろそろお風呂に入って、また寝る準備しなきゃ。

明日もこのテンションで行けるといいけどね・・・  明日は・・・・ またキョーフの痛勤か?
そして、いまだに落ち着かぬアウェイな職場。。  

まあ、とにかく、頑張ろう。   ポジティブちゃんには、また会える時まで。