台風…そしてまた

雨が続く雨が続くと思ったら、ついに来ましたか台風が。
東海地方の方は今頃大変でしょうねえ。 お気をつけて。m(__)m
関東も影響を受けて昨日の夜中あたりはどしゃ降り、今はちょっとゆるんでますが。

ああ、今日も私は家にいます。 こんな日に出掛けなくてすむのはラッキーと言えるのか?

あっ、また雨足が強くなりましたっ

まあ、ある意味… いやっ、そんな事はない。

昨日もおかしな事がありました。 仕事の返事待ってると言ってたでしょ?

全然返事が来ないんです。まあ、遅くなるのは良くない傾向ですが。
それにしても遅すぎる… ここは落ちても受かっても返信だけはあるとこなのよ。

仕事今日から始まるから、遅くても昨日のうちには、連絡あるはず。
まさか、台風の影響で延期とか?

わずかな望みも賭けて、会社に今朝電話してみたの。 そったら…


え~ 皆さんにはもうメール返信してますよ~ って

私…にもですか?

ええ、そのはずです。 特にエラーが出たものもなかったですから。

ちなみにanbelnさんは、今回は残念ながら落っこちです。

あっ…そ。 ( ̄◇ ̄*)

う~ん。 ほんとに送ったのかあ~ … わずかな疑問は残るけど、こんなの初めて。

もう一度確かめてみたが、どこにもメールの痕跡はない。

通信障害があったとは聞かないし、他のメールは届いてる…


やっぱり、おかしいっ、おかしすぎるっ!!
先日のゾンビ映画の件といい、通信まで動かせるのかっ、貧乏神!


だって… 他の派遣会社からの依頼も来たんですよ… わざわざ電話で。

でもこっちを先に応募してるし、こっちのがやりたいと思ったから断ったのに。
こんな事なら受ければよかったよ。
なんで意地悪するんだっ、貧乏神!


マジでお祓いした方がいいのか…

あ~ しょうがないから、今日もCSI見てます。。
お出掛けの方はお気をつけてね~