台風来ちゃってますね・・

皆さんは、今どちらかしら・・?  まだ会社ですか?  おうちかしら?  今私んちの方もすごいことになってます。
 
今日は私、幸いにも、昨日につづき連休です。  朝方、会社から、「欠員が出ましたので、出勤できる人いませんか~?」 ってメールが来たけど、さすがに、今日は行かんでしょ。
その欠員の人も・・、台風だからお休みしちゃったんじゃねえの??
今日なんて、行ってたら、anbeln、 帰れなくなっちゃうかも。  今電車も結構止まってるでしょ?
 
さっき何もないわーって、大雨の中、近くのスーパーに行ったのですが、 やっぱり近場で冠水してましたわ。
うっ・・ う~って思ったけど、ここまで来ちゃったら、もう行くしかない。
水ん中、足突っ込んで、歩いてきました。   やっぱ、長靴も必要ですね。
 
やあ、 首都圏は久しぶりじゃない? こんなひどいの。   木が折れてるとこもありました。
 
皆さん、気をつけてお帰りください。