またまた・・・まずいことに。

気がつけば6月です。  一応昨日までの仕事が終わりました。  でも、6月は他のオファーもあるから、
大丈夫、今週も忙しくなるよ~って前にも書いておりましたが・・・・  やっちまったよ。。(><)
今日からの仕事がのはずが、全然連絡もなくて、昨日、直接担当者さんに聞いてみたら、
「え~ anbelnさんの出席はこっちに来てませんよ。」と言われ・・・ あわてて家に帰って、
パソコンを確認してみたらー  なんと送信済メール履歴に、応募メールの履歴がないっ!

うっ、うわ~ (><) !! やっちまったよ・・・・  送ったと思ってたのに、確認してなかった。
どっかで操作を誤ったのかもしれない。  これじゃ返事も来ないわ。。。 (--;;;
あわてて、延長があるって聞いてたもう一つの業務に連絡してみたら・・・
なかなか返事が来なかったから、もう他の人でシフトを組んでしまいましたー と言われ・・・
そりゃ、そうだわなあ。・・・  6月からのをギリギリになって言ってみたって。

それもまたバカバカなことに、また携帯が止まっている。
もし・・・ また携帯が動いてたら、もっと早くに手を打てたかもしれないのに・・・ 打てたろうに。

バカバカバカ・・・   もう死んでしまいたいわ。   死ねっ、バカバカっ。 (自分のことですからね。)

まあ、とにかく2日分の給料もって急ぎ携帯復活せねばなりません。

お金のなさと、自分のバカさに、ほんとに嫌になった。。 (いつものことか。) 


とにかく、なんとか他をさがさねば。