なんだか寂しい

週明けですね。。 また今日も天気悪い… こう雨ばっかりだとさすがに嫌になる。
昨日は10日ぶりで1日だけ仕事してきて今朝はなんか脱力感。


久しぶりの仕事はちょっと新鮮でよかったんだけど…
ポジティブちゃんがいない。
思えば1ヶ月前も派遣会社に怒ってて、もうハケンは辞めるっ、遅くても今年中には!なんて言ってて。

職探してんのかなあ。 他で働いてんのかなあ…

連絡を取りたくても、頑なにメアドも言わないポジティブちゃん。

もう会わないのかなあ。 なんか彼女がいないと、テンション落ちる


そうだよ、ハケン、辞めれるなら越したことはない。今もこんな暇してる私…

一昨日も変な事がありました。 テレビが面白くないんでゾンビ映画を配信放送で見てたら…


映画も佳境に入って、突然いいとこで画面が止まった!!
そして出てきたメッセージが、あなたにはこれを見る許諾権がない?!


え~ 何言ってんの?! 私しゃこの為に毎月300円払ってんのよ。
しかも、今まで見てんじゃん!? 何でこのタイミング…

おかしいっ、おかしすぎる! イライラしてくる。 やっぱり何かとり憑いてる?


しかし、考えてみればこんなの見てる場合かって。 仕事しろよって貧乏神も言っている?

ちなみに見てたのはゾンビ映画の名作、ドーンオブザデッド、オリジナルです。

ショッピングセンターに逃げて、そこに住み着いて、しばし平和にやってたのがー

武装した略奪者たちがやって来て、ゾンビと主演たち、三つ巴の戦いになるの。
この後、どうなりましたかね? 誰か知ってる??あ~あ。


今応募してる仕事の返事もまだ来ない… なんか嫌な予感。
だいたい鉄則で受かるものは早く来る。 落ちる時は遅くなる…


ここで落ちたらまたお金がないっ そろそろAちゃんの機嫌も悪いぜ。

ジムもまた休会してるし…
空気重い。 なんだか寂しい。
今日も一人飯