仕事が続くと・・・

昨日からちょっと不調です。  いや、仕事自体は悪くもなく、昨日も最後に1件獲得しまして、
派遣の面目躍如(どんな意味だっけ)ってとこ?  だって人はいなくなっちゃうし・・風邪なのか、何なのか
体調不調で休む人も多いじゃないの。  昨日は1人で頑張ってたわよ。
しかし、そんな私にも、ここに来て不調の影が・・・・ ?!

いや、もともとの体力はあるのか? (免疫力はあるのか?) 風邪とかはあまりひかないんだけど・・・
ここに来て職業病ってのか。  昨日から耳が痛い。 いや、耳だけじゃなくて、耳からノドにかけて、
さらに口の中が痛くて、(歯も痛くなるし。) しゃべってるのが、辛くなってくる・・・
今日1日でなんとか回復できるか、ちょっと明日でも早退しようかとマジ考えてる。
せっかく稼いでも、医者に使うようになってしまうと、本末転倒。  まあ、そもそも医者いく病気じゃないか、
病気じゃないけど、こんなとこから、耳が聞こえなくなったりするとヤバい?!

加齢もあるし・・・ 体にもガタが来るのよねえ。  無理はできないんだわ。  
ほんとに仕事や働きかたも考えなきゃいけないなあ・・・と。  いろいろめんどくさいわ。 


昨夜は「家政婦のミタゾノ」さんが最終回でしたわね。  結構面白かったのに、終わるの早くねー?
8回しかやらなかったのね。  また年末だから、特番が多くなるのよね・・・
ドラマを愛する私としては、特番の・・特にバラエティとかいらねえから、連続ドラマを続けてほしいのよねえ。
まあ、来週は、ドクターYって、ドクターXのスピンオフドラマみたいだから、ちょっと許すけど・・・
ミタゾノさん、またやってほしいわあ。  でも、ミタゾノの謎は謎のままだから・・ パート2あるか?!

今期のドラマ評はまたボチボチ、終わってからね。  


遠距離仕事だと、帰りにジムに寄る余裕もないんで、ドラマだけが私の楽しみ・・・・
そして・・ 写真アップした夕飯の後のおやつタイム・・・・   これも体に悪い。 (><)
仕事が続くと・・・ どうも、自分のペースが取られるから、そこが悩みね。

ああ、マジ耳が痛い・・・・ どうしよう~  

Aちゃん、待ってたけど、もうジムに行くかな。。  これも行かないと・・・身体と心に悪いのよ。