困ったわ。。

さっき、やっと復活したヤフーメールにアクセスしたら、 知らない方からメールが来てる。
また何かの宣伝かと思えば、どうも私が登録しているSNSからこちらに来たようだ。
ほらほら、あれですよ、友達リクエストってのか、あなたのネットワークに加えてと書いてあるが・・・
 
困ったな。 そもそも、私はそのSNS、使ってないんですよ。  だいぶ前から放置してる。。
そもそも、自分から入ったわけではなく、友達から、招待メールが来て、まっ、害はないだろうって、
せっかくだから、受けて登録OKしちゃっただけなのだ。。
フェイスブックもそうです。 私が自分から進んでやったわけじゃないので、ほとんど放置してるんだけど、
こっちは、時々見たりしてます。   しかし・・・そっちのSNSは、ちょっと勝手が変わってて、
仕事関連のネットワーク探しのサイトのようなので、めんどくさいからやってないんです。
 
 
ところが、これまた勝手に(なんか、変なとこいじくったかな??)変なプロフィールが入ってしまい、それが
消すに消せずに、登録削除の方法もわからずに、放置状態なんですが・・・
もしかして、そのプロフィールをたどってきた人だったら、申し訳ないわ。
なんとか連絡しようかなって思ったけど、その人サイトから来てるようなので、サイトに入らないとダメ??
 
ーで、ちょっと久々にそっちのSNSに入ろうとしたら・・・・   パスワードも忘れてしまった!
 
あ~ もうめんどくせえ。  放置しちゃっていいものかしら?
そう、フェイスブックもたまに、友達リクエストが入ってるんだけど。。 ブログと違って、
よくわかりません。   特に何もメッセージも入ってなくて友達リクエスト頂いても・・・
あまり考えずに受けちゃっていいものか?  放置してもいいのかな・・?
 
なんかすっきりしません。 めんどくせーね。  もう2度とSNSなんかはやらないっと思った。
もしも、今後誰かに、LINEとか誘われても、ぜ~ってぇやらないからっ。
 
 
ーと、それはともかく、どうしたんですか、平日の昼間から・・・・・・ 
仕事は??  
 
その話は、また後ほど。。