雑記

また週末ですねえ。 今週はお天気もぱっとしない日が続きました。

今週も水曜日をお休みさせて頂いてましたけど、どうしよう、ジムでも行くか、映画も見たいし・・と思ってたけど、お天気も悪いし結局どこへも行かなかった。

 

代わりにdocomoさんと3時間近くも遠隔操作サポートでお話してました。

え? 何を? 発端はSMSで入ってきたAmazon Primeを名乗るメッセージでした。

Amazonを名乗る詐欺メールはよくPCには、入ってきたけど、SMSってのは、初めてだったので、てっきり本物かと思ってしまいました。

Amazon Primeもショップで勝手に(?)入れられた覚えがあったので、確認のために掛けてみたんです。 まあ、結局これも詐欺メールだとわかったのですが。

(まったく油断もスキもないですね。 こんなとこまで。)

で、終わりのはずだったんですが、私の携帯の動作が遅いなどあって、いろいろ調べて操作してくれてたら、そんな長時間にもなってしまったの。

いや~ 休みでよかったです。 携帯もすっきりしたし。

たまにはこういう、メンテナンスもいいかも・・ (って、みんなは自分でやってるのかしら??)  しかし、これで1日つぶれたようなもんです。

 

はぁ~ 仕事が始まると悪い兆候で、いろんなことが億劫になって、何もやらなくなる。 ジムでも行って体動かした方がいいのにね。

そうそう、またお腹がきつくなってきましたよ。

仕事が始まると太る・・・ これも気を付けなくてはなりませんな。

 

ブログもなかなか書けなくて。 ネタがないのもあるけれど。

せっかくブログ村ってとこに登録だけしてみたものの・・・

また。バナーを張るだの何だの・・・ あ~ めんどくせえって。

やれるかどうかわかりません。 

あ~ 歯が痛いのは疲れてる証拠ですね。。

 

今日は文章乱雑。 これから桃李くんのドラマ見て、Tverで、クレイジージャーニーをもう一回見て、本日も終わり。

明日はジム行こう。