諸々の。。

3連勤やって、只今3連休中。  今回の仕事も土日関係なくやってるとこなんで、シフトによって、
こんな休みになります。  と、言うか、1つ気になったのがー なんか突然決まった仕事だけど、
穴埋め的にシフト入れられてません?!ってな、変なシフト形態になっている、
土日中心だし・・・  まあ、仕方ないすけどね。 こっちも急遽で入ってますから。
ラッキーはよかったんだけど、諸々また私をさせることがあります。

先日のハッカーの脅迫メールじゃないが、変なハガキも来ましたよ。 
見つけたオカンが心配して、わざわざ電話までしてきたけど。  一見驚きますよ。
何たって「訴状」っていうんだもん。  しかし、よく読んでみると、どうもおかしい、おかしすぎるっしょ。
だいたい漠然と、契約会社からっていうんだけど、社名もなきゃ、何だかわかんないじゃん、
契約不履行とだけ。。 で、また裁判にかけると、絶対負けるようなこと言ってる。
差し押さえだ、何だと。  それで、そういう事回避したければ、ここまで電話をー ってやつね。
もちろん、私にゃ、まったく何のことやら、身に覚えもないですけどね。
こんなのくると、やっぱり驚くし、要らぬ事までいろいろ考えちゃうわけですね。
たとえば、先日のハッカー野郎がなんか仕出かしたかとか。。 (そりゃないでしょう。)
特に年寄りなんか心配しちゃうでしょ。  そんで電話かけちゃったりして・・・ 今度は金を請求されるー
ってんですかね。   あー、やだやだ。  誰か年末でお金欲しいんですかねえ。。  やめてよっ

そういや、またハッキングされてますよー ってなメールが来てたけど・・・ もう・・・ほっとく。
こういうの来ると、ほんと気分悪いっす。  あっ、ほんとの督促状も来てたわ。 
もう年末はこういうのも多いんですかね。  やだやだ。 

こんなの多いから、スマホもあんまりアプリとか入れたくないです・・・ めんどくせえ。


楽しみにしていたテレ東の「ランチチャンネル」 海外ドラマがないっ!
せっかくやっと見れるってのに・・・ どうしちゃったんでしょう?  もう、ないの~?
午後ロードもやってないじゃんか。  まさか、まさか、ついにテレ東も海外枠なくなる?
こんな小さなことまで、私をガックリさせます。  最近洋画放送枠、なくなってるからなあ。。
私みたいなBSも何も見れないものには、地上波洋画枠は大事なのだ。

日本のドラマもいいけれど、まったく生活感のない、別世界のアメドラは、それはそれで、
また新鮮でいいのだよ。  日本のニュースも悪い話ばかりが、聞こえてくるから、
なんかそんなの忘れる時間も欲しいのだ。

それでは、そろそろ。。 今日は晴れるって言ってたのに、天気いまいちじゃん。
温暖すぎる冬も気にかかる・・・  地球温暖化?大丈夫か・・?

美容院行って、少しさっぱりしてきます。