研修疲れと。。脅迫メール((゚□゚;))

今週も終わりますねえ。。 いつの間にか11月ですよ。 はぁ~ 疲れたぁ~ 😣💦⤵
2週間ものお休み・・と、言うかブランクの後、いきなり始まった怒濤の研修週間!
もう、早起きから大変でしょ。 
毎度寝不足に、ラッシュアワーに、また通勤だけでも、疲れちゃうじゃん。😥
そして、まだまだ研修だけだってのに、なんだ、この疲れ・・・ そうなんだ、研修がね。。
普通、うちらがやる仕事って、だいたい、1日、2日もあれば研修なんて終わっちゃうのに。
週をまたいで研修なんて長すぎる・・・ つまりは、それだけ覚える事があるって*1事よ。。

うっへ~ そんなに覚えられないよ~ 右から左へと抜けて行く~(≧□≦)

あー、やっぱり受けるんじゃなかった? とにか1日終わればぐったりです。。


さて、そんなお疲れ週間に、変なメールが入って来た。 まあ以前から外人の名前やらでも、
たて続けに変なメールが入ってたので、そう言うのは無視してたんだけど。
今回のはタイトルからして、何だか警告? 脅迫めいてるんで、ちょっと開けてみたら・・・

何とも長文メールで、自分はハッカーだと言っている。 それで私のパソコンだか何だかを、
ハッキングしたと言う。 だから、アンタの事はまるっとお見通しだってさ。
(まるっとお見通しとは言って無いけど、そう言う事らしい。)
そして、とどのつまりは、データを悪用されたくなければ、金を払えー だって~ 
アンタだけじゃなくて、アドレス登録の友人たちにも迷惑がかかるー とか。

やだ~ (゜ロ゜) これって脅迫じゃないの~   
こんな疲れてる時に・・・ マジでガクッと嫌になった!  


しかも気持ち悪い事に、ログインのパスワードも書いてあって・・・ 
私はIT 関係弱いから、全然わからないんだけど、こういうのってできるの??

こんな変なメールは来た事ないですか?  たぶん海外と送信してるのもあるかもしれない。。
それにしても・・・ 嫌だっと! ( (>д<*)

でも、どうしようもないわ。 そもそもコイツは根本的な事がわかってないじゃん!


私が、ド・貧乏だって言う事を! 払いたくても払うもんがねえわ。
しかもビットコインだって。。 こんなIT オンチのオバチャンに言われても、わかんねえよー

そう、思ったら少し気が楽になった。。(^^;  

しかし、嫌だねえ。。。 全くめんどくせえ世の中になったよ。
こんな得体のしれない相手に意味不明に脅迫?されるなんて・・・


まあ、そんなこんなで疲れた1週間でした。。 明日はやっとジムに行こう🎵

皆さまもお疲れさまでした。  良い週末を。😂🍺








*1:゚□゚;