やっぱりこういうことに・・・

こんばんわ。 今週も終わりますね。 1週間お疲れさまでした。  一足先に1週間終わった私は、
昨日は、久々ぶりに診察と薬の処方で医者に行きました。  いえね、別にどうってんじゃないんだけど、
お医者さんの方から、ご連絡があったもんで、そういや、3ヶ月?も、行ってなかったなあと。
でも体調は悪くない。 いや、9月に行ってたら、ど~っとなってましたけど、ジムに行くようになってからは、
なんだか体調も良くて。  血圧も下がってたんで、とりあえず薬も2週間だけにしてみました。
胸の痛みはたまにくるけど・・・ まあ、大丈夫かなって。 (どうか知らないけど。)
 
今日は久しぶりに手料理を作ってみました。  これも時間がないとなかなかできなくてね。
写真忘れたけど、まっ、いいしょ。  ポテトサラダとタンドリーチキン(ってあくまでも、それ風の。)。
ジムにも行ったし、まあ、いい休日だ~ ・・・・・・   
 
って、何?!   実は、仕事・・・・   辞めました。
 
まっ、ま~った、コイツは何やってるのって?  せっかく更新や直雇いの話になったってのに。。
 
いえね・・・ 私も、その路線で行くつもりだったんです。   とりあえずやってみようって。
まあ、お金のことは、後から考えよう。  時間のある時に日雇いやってもなんとか凌ごうとか・・・さ。
思ってたんだけど、話がだんだん違う方向になってきて。。
 
まず、部署が変わるって話。  やっぱり私が1時間あたりのノルマに達しなかったこと。
それはそれで問題だった(?)ようで。  そこからは配置転換。
しかし、その転換先がー  さらに混乱するーって言った方のとこだったのさ。
いやだよ、そんな・・・   そこ専属になんてなったら・・・またヘタレじゃん。
 
1回契約しちゃうと、まためんどくさいし・・・  それにやっぱり1ヶ月無給はつらい。
それで、結局、契約終了と共に、終わりにしちゃいました。  
よかったのか、悪かったのか。   まあ、でも、もう決めたことですから。
 
せっかく環境はよかったのにね・・・   だんだん場所にも人にも慣れて・・ 結構みんな人は良い。
もう少し同じ状態だったら、続けてもよかったのに。  
珍しく、仕事の方がたいへんだった。  あとやっぱり、月給はつらい。
 
そんなわけで・・・ まだまだハケン継続です。   
明日はいつものハードな週末。  半日勤務に行ってきます。。 (12時間だよ~)
まあ、選んでしまった自分ですから。     
 
 
そろそろ寝ないと、朝も早い。   じゃあ、また後ほど。