いよいよ始まる・・・ですか。

お正月気分なんてのもあっと言う間ですね。  今年は長い方で9連休とかしちゃった人も、もう終わりですよ。
明日から日常に戻り、また1年の長い闘いが始まるのですね~
私しゃすでに3日から仕事が始まっておりますが。  さすがに3日は職場もなんとなく正月気分?
差し入れは出たし、いつもより仕事も早めに終わって、皆さん、さっさと帰りましょって感じでした。
 
今日は久しぶりの早番、早起きってか・・・やっぱりほとんど夕べは寝てなくて出勤したら、もう超眠いって。
すっかり遅寝遅起きに慣れちゃった身体には、きついですねえ。
しかし、私も、いよいよですっ。  先月面接に行って珍しく受かっちゃったとこ、いよいよ始動です。
近場になったはいいが、朝は9時からと・・・(って、普通か。) 早くなったから、早起きせにゃならんよー。
どうしましょ。  起きれるかしら。  いや、起きなければ。
 
当面、Wワークでいくつもりではあるんですが・・・ まだシフトもはっきりしないんで、どうなるか。
また新しいとこって、仕事も職場も行ってみないとわかりませんからねえ。
遠距離通勤のとこは、通勤きついけど、慣れた職場に、顔なじみもできて、ちょっと離れがたい気も。
 
 
まあ、初詣もして、おみくじ「大吉」引いたので、なんとかなるっしょ。
ええ、今年も一人詣で。  前はちょっと行きづらかったのですが・・ もうさすがに慣れましたね。
出店の屋台じゃ、もう一人バクバク食ってました。  
「このボリュームで500円!」なんて謳い文句に引かれて、お好み焼きを買ってみたら、
喜んだのもつかの間、 ほとんど、キャベツじゃねえかって。  
まあ、いつも野菜不足のanbelnにゃ、ちょうどよかったですかね、 ヘルシーでさ。
 
おみくじによれば・・・願事は何でも叶うって。  ほんとかよ?! じゃ、来年はぜひ2人詣でにしたいですね。
お仕事もうまくいって・・・・好きなこともやれて。  絶対去年より稼いでみたいです。
 
 
それじゃ、皆さんも明日から頑張っていきましょうね~