新年はヘタレから

こんばんわ、ヘタレanbelnよ。 皆さんもお疲れでしょう。 今年は暦上、5日の月曜から始まった会社も
多いと思います。  お正月を満喫?した後に、いきなり5日勤務って疲れるよね~ 
私もー せめても5日始まりじゃなくてよかったです。
 
今年は、早々に暮れから仕事決めてたので、新年は焦らずに、7日からスタートしました。
さて今回はどんなものやら・・・ やっぱり初日は緊張で眠れませんでしたわ。 なにせ早起き・・・><
みんなで揃って行きましょうってことになって、早めの出勤となりました。
今回はいつもと違うとこなので、メンバーもまったく知らない人たち。  これからしばしのおつき合いね。
 
お仕事については、シークレットじゃございますが、まあ、今回はちょっと大仕事。
研修も結構あるの。  もう、この年になると新しいこと覚えるのも、大変よ。
はい、もう初日に、ヘタレ始めました。  睡眠不足もあって、気を抜くと寝ちゃいそうだし、もう用語とかも
初めて聞くようなので、聴いてるだけでも疲れてくる。。これからしばし知識を詰め込まねばならないってのに。
なんかもう、研修でめげそうです。
 
とは言っても、ここで頑張らないと、どうしょもないですからねえ。
 
ああ、冷蔵庫ですが、また持ち直しました。 TVの時もそうだった。 消えたと思えば、ついたりさ。
小康状態を繰り返しながら・・ ご臨終に近づいてくんだよね。  
ほんとにご臨終になる前になんとかしなきゃ。  夏がやばい。
 
 
この3連休は・・・ (今回は土日祝休みよ。) しっかり復習もしとこうと思います。
もちろん、ジムにも行ったりね。   皆さんもゆっくり休んでくださいね。
 
しかし・・・・・ 3日ぶりの遅起き・・・ 幸せでした~   やっぱり、早起きがダメっ。
 
 
それが一番の問題かもっ。