困ったな・・・

朝起きたら。。 おっと、曇り?  やっぱり気温が低くて過ごしやすいですね。。 (これから晴れる?)
 
anbeln、ただいまちょっと遅れて盆休み・・・  ってか、仕事ないんだよ~  去年はどうだったんだろう?って
ちょっと過去の日記(手帳か)を見てみたら、やっぱりないわっ。  やっぱ8月ってないんだなあ・・・
よく去年無事に過ごしてたじゃん??  あー、ヘルバー研修の方で忙しかったかな?
でも、こんなに金もないとー  やっぱり誰かに迷惑かけてたのかな。  (はい、借金残ってますし。)
去年の今頃は・・・・  まだAちゃんも自分ちで、バリバリ(?)仕事してたんだね。。   いや、今も・・・
 
そうなんす。  Aちゃん、トライアルで始めた仕事が順調のようで、なんとっ、来月からは正社員っだってー
なっ、何だ、それっ、この急展開っ。   たった2ヶ月前には、今にも死ぬんじゃないかって顔してたのがー
みるみる元気(?)になっちゃって。。      ほんとに・・・  疫病神が移動したのだろうか?
 
 
変わってanbelnのこの絶不調~  
 
はい・・・  人間、健康でいるときは、ほんと、そのありがたみに、気づかないものですが・・・
普通にしてたことが、普通にできなくなると、ほんとに普通ってすごいことなんだなあってー 思いました。
 
膀胱炎は治ってきたみたいなんだけど、あれもつらかった。  いつもはトイレが近くなる方なんだけど、今回は
暑さのせいか、出ないんですよ。   あんなに飲んでたのに・・・  オシッコがでない。
しかし、この気持ち悪い残尿感と、痛みのような。  血尿まで出ちゃったもんね。
下痢も飲まなきゃ、おさまってるんですよ。  気温が低くなれば、こっちは問題ないと思うんだけど。
 
 
問題はー 「足」 っと。   正確にいえば「足裏」です。  こっちは治る気配がない。
昨日も銀行行くのに少し歩いたら、もう帰ってきたら痛みだした。  それからは普通に歩けなかったです。
今の私・・・  まず朝起きるでしょ?  今まではフツーにパッと起きれたわけだけど。
まず、上半身を起こし、四つん這いのようになって、布団に手をつき、そして、そこからゆっくり足から順に
起き上がるのです。  最後は頭を起こしてーって、まるでヨガかストレッチ運動みたいですね。
 
そして、立ち上がってからが、またー  足の1歩踏み出すまでは少々時間がかかるのです。
そう、自分の足と相談しながらね。  こっちも、ゆっくり、ゆっくり。  慣れてきたとこでやっと歩きだします。
まったく、婆ちゃんかよって感じです。
 
足裏ってある意味、致命傷ですよね・・・   だって、地面に足をつかないわけには、いかないじゃないですか。
それが痛いっつったら・・・  歩けないよ。   もうanbeln、得意のウォーキングは無理ですね。
ジムも・・・ 今はお金のことで休んでるけど、もう運動もできなかったり??
 
いっ、イヤだ~ !!
 
どうなるんだろう。。  薬が切れても痛かったら、またお医者さんに行こうかな。。。
ーってそれには、やっぱり仕事してまず、お金も稼がないといけないし。
 
もう、Aちゃんにも大きくでられません。。。。 (--;   これからは、もしかしてanbelnが苛められるかもー??
 
さっきは、悪友から電話があったんだけど、「ちょっと、大きな話があるからー また後で」 っと??
また、コイツも、もったいぶって何なんだよ。   救世主になるの? それとも、またどうにもならない話??
なんか、いつもコイツのは微妙なのよね。  
 
あ~・・・  それにしても、困っちゃうなあ。。   どうしたら、疫病神を追い払えるのー