ヘタる。。 愚痴る。。

新年明けての仕事始め週間はいかがでしたか?  皆さんお疲れ? 私はお疲れ~ で、ござんした。
今週は、お伝えした通り、新しい職場。  近くはなりましたけど、朝は早起きせにゃならなくなって。
もう、毎日毎日・・・来たはいいが、席に着くともう間もなく、すごい睡魔に襲われて~・・・ どうしようかと。
ええ、まだ今週はずっと研修中だったんですけどね。  座学が多くて、気がつくと、落ちてるっ><
こんなに研修するのも久しぶりです。   今回はいろいろ知識も詰め込まなくてはならないよう。
もうこの眠気に、この錆びた頭で、どんなもんやら。  本番がコワイです。
 
3連休もあるとほっとしちゃうけど・・・ その分、頭からまた消えていきそう。。
 
そうだ、そうだ、3連休じゃないんだよ、私は。  明日はまたいつもの遠距離通勤で行かなくちゃ。
仕事が見つかったよ、よかったねで、収まらないのが貧乏人のつらいとこ。
給料入ってくるのは、1ヵ月先になるから、その間は日雇いで凌ぐしかないって。
明日はまた6時起きだよ~ん。    もう早起き・・・嫌っ。
 
私がこの世の中で、「嫌い、苦手」なもののワーストいくつの中には上位に来るよ、この早起き。 
だいたい私がここ2年くらい暖房ない冬に、重い風邪ひかずにすんでたのは、遅番シフトのおかげです。。
やっぱ、朝が一番きついですよ。  でも今日も寒くて寝てられなかったよ。
やっぱ、布団がほしい~  その為にも働かなくちゃって。 (でも冬が終わっちゃうだろう。。)
 
ーな、もんで、明日も早いんで終わりにします。。
 
皆さんよい連休を。  これってやっぱアレですかね。、 正月明けていきなり仕事モードも疲れるから・・
身体調整のために3連休・・・? な、わけないか。
 
ではまた。