いや~ 暑いですねえ。 もう、私は暑くなってますねえ、朝から汗かいてる。。
まだ、5月ですよー 今から夏日がやってきて、これから夏になったら、どうするの。
今年の夏は暑いー じゃなくて、それが普通になったら・・ あ~ (><)
さて、今週もあけました。 日が経つのも、あっという間ですね。
あれ? それ、もうやったんじゃなかった?って思ったら、昨日は昨日の事でした。
土日はいつもの学校生活でした。 また年の差を感じたのはー 宿題でした。
毎週一人の俳優の名を伝えるから、この人の作品を通じて、そこにこの人の演技、この物語について、感じた事、それを発表してってやつですが。。。
今週の俳優はアル・パチーノ。 ああ、よかった、有名な人で。 誰も知らない人もいないでしょ。 アル・パチーノと言ったら、「ゴッド・ファーザー」でしょ。
これなら、みんな知ってるだろうから、作品もかぶるよな・・ と、思ったら。
皆さん、知らない映画でした。 (私も知らないよ。 私しゃ、映画通でもないから)
たぶん、パソコン、携帯のネットで見つけた作品でしょ。
誰も出てこないゴッドファーザー。 さらに、アル・パチーノを知らなかった!
これが、ショックでした。。 たぶん先生はそれなりに年いってるから・・・
最近、年の事を考えるから。。。 こうしてどんどん年は変わっていく。。
次週は、ジュリア・ロバーツでした。 これも、もう知らないなあ。
もう、ジュリア・ロバーツだって、そこそこ年とってきたもんなあ。
私が最近のアイドルを知らないようなもんでしょう。 知りたくもねえ!
さて、そろそろ掃除をして、出かけましょう。
夏物に服装も生活も変えなくちゃ。
もうすでに、2作は映画も見てますから。 また、後ほど。