今週も始まってますね。

いや~ 暑いですねえ。 もう、私は暑くなってますねえ、朝から汗かいてる。。

まだ、5月ですよー  今から夏日がやってきて、これから夏になったら、どうするの。 

今年の夏は暑いー じゃなくて、それが普通になったら・・ あ~ (><)

 

さて、今週もあけました。 日が経つのも、あっという間ですね。 

あれ? それ、もうやったんじゃなかった?って思ったら、昨日は昨日の事でした。

 

土日はいつもの学校生活でした。 また年の差を感じたのはー 宿題でした。

毎週一人の俳優の名を伝えるから、この人の作品を通じて、そこにこの人の演技、この物語について、感じた事、それを発表してってやつですが。。。

今週の俳優はアル・パチーノ。 ああ、よかった、有名な人で。 誰も知らない人もいないでしょ。 アル・パチーノと言ったら、「ゴッド・ファーザー」でしょ。

これなら、みんな知ってるだろうから、作品もかぶるよな・・ と、思ったら。

 

皆さん、知らない映画でした。 (私も知らないよ。 私しゃ、映画通でもないから)

たぶん、パソコン、携帯のネットで見つけた作品でしょ。 

誰も出てこないゴッドファーザー。  さらに、アル・パチーノを知らなかった!

これが、ショックでした。。  たぶん先生はそれなりに年いってるから・・・

 

最近、年の事を考えるから。。。  こうしてどんどん年は変わっていく。。

次週は、ジュリア・ロバーツでした。  これも、もう知らないなあ。

もう、ジュリア・ロバーツだって、そこそこ年とってきたもんなあ。

私が最近のアイドルを知らないようなもんでしょう。  知りたくもねえ!

 

さて、そろそろ掃除をして、出かけましょう。

夏物に服装も生活も変えなくちゃ。 

 

 

もうすでに、2作は映画も見てますから。  また、後ほど。