手作りおかずと

いつも誕生日になると、届いてたふるさとの友からの、手作りプレゼント。

今年はないのか〜 忘れたのか〜と思ってたら、

ついに今年も連絡がきました。

 

今年は、夕飯のおかずに、天ぷらを作って頂きました。 私の為?の野菜の天ぷら。

いつもの手作りのクッキーもありました。

美味しく頂きました&頂きます。