今週も始まりました。  

また週があけました。 G・WeeKも終わりまして、先週末からいかがでしょうか。

ちょっと長かったので、体は元に戻りましたか。 

私もやっと学校も始まりました。  4月にちょっと行ったと思えば早かったね~

気が抜けちゃいそうでした。  前期がやはり最初の頃が、なかなか合わなくて、ちょっとスランプしてましたが・・・ 今期もまた先生もクラスメイトも変わっちゃうし。

先生によって、いろんなやり方も変わりまして。 まだ合えないです。

 

 

昨日は学校の後、英会話に行ってきました。  この学校もいろんな国からやってきた、いろんな先生がいるもんで、自分で時間とか担当先生も選べるんで、だんだん慣れて、結構面白くなってきた。  まあ、先生も若いよねえ。 こちらにも、前回はサブスクとか、AIの事も聞いてました。 今若い子はみんな知ってますよね。

 

初対面の先生とは、もうお互いにいろいろ自己紹介するんで、しかし、細かく聞いたな。  ずっとここに生まれて住んでた訳じゃないと、どこから? なぜ?とか。

趣味とか、好きなスポーツとか。 私は格闘技が大好き。 これも珍しいでしょ。

趣味は映画やドラマを見ること。  自分が書くことも好き。 

ブログや、小説の事も言いました。  まあ、外人だからいいでしょう。

歌も好きだけど・・・ これは、やっぱり年の違いといいますか。 

最近の日本の若い歌手は知らない。  あんまり好きじゃないかなあ・・・

今の歌の歌詞ってのも。。 昔の歌手が歌うような濃いのもないでしょ。

私は石川さゆりさんの、「天城超え」を簡単に教えました。

 

あなたの事をとても愛してる、だけど、あなたが他の人を選んだなら。

あなたを殺すわ・・・  そんな。。 ごく簡単に。

まあ、こういう歌、ないでしょ。

おぅ~ とびっくりしながら。   まあ、楽しかったです。

 

さて、今、午後のロードショー、 今日は「パニックマーケット」

サメが出てくるんだよ~  1回見た事あるんだけど・・忘れたな。

 

それでは、ちょっと見ることにします。   また。