また週があけました。 G・WeeKも終わりまして、先週末からいかがでしょうか。
ちょっと長かったので、体は元に戻りましたか。
私もやっと学校も始まりました。 4月にちょっと行ったと思えば早かったね~
気が抜けちゃいそうでした。 前期がやはり最初の頃が、なかなか合わなくて、ちょっとスランプしてましたが・・・ 今期もまた先生もクラスメイトも変わっちゃうし。
先生によって、いろんなやり方も変わりまして。 まだ合えないです。
昨日は学校の後、英会話に行ってきました。 この学校もいろんな国からやってきた、いろんな先生がいるもんで、自分で時間とか担当先生も選べるんで、だんだん慣れて、結構面白くなってきた。 まあ、先生も若いよねえ。 こちらにも、前回はサブスクとか、AIの事も聞いてました。 今若い子はみんな知ってますよね。
初対面の先生とは、もうお互いにいろいろ自己紹介するんで、しかし、細かく聞いたな。 ずっとここに生まれて住んでた訳じゃないと、どこから? なぜ?とか。
趣味とか、好きなスポーツとか。 私は格闘技が大好き。 これも珍しいでしょ。
趣味は映画やドラマを見ること。 自分が書くことも好き。
ブログや、小説の事も言いました。 まあ、外人だからいいでしょう。
歌も好きだけど・・・ これは、やっぱり年の違いといいますか。
最近の日本の若い歌手は知らない。 あんまり好きじゃないかなあ・・・
今の歌の歌詞ってのも。。 昔の歌手が歌うような濃いのもないでしょ。
私は石川さゆりさんの、「天城超え」を簡単に教えました。
あなたの事をとても愛してる、だけど、あなたが他の人を選んだなら。
あなたを殺すわ・・・ そんな。。 ごく簡単に。
まあ、こういう歌、ないでしょ。
おぅ~ とびっくりしながら。 まあ、楽しかったです。
さて、今、午後のロードショー、 今日は「パニックマーケット」
サメが出てくるんだよ~ 1回見た事あるんだけど・・忘れたな。
それでは、ちょっと見ることにします。 また。