葛藤してます。

1ヶ月弱の仕事終わってから、まるまる1週間が経ちました。  この1週間はそれなりに充実.・・とまでは、
いかないけど、そこそこ悪くはなかった。  平日休みがほしいよ~って言ってたとこで、ようやく銀行に行って
金を整理し、支払にも寄ったり、なかなかできなかった掃除、洗濯、風呂磨きまでやっちゃって。
念願の映画も観れた。  1ヶ月弱のイライラも解消されました。
 
そうなれば、やはり次に思うのはー   早く仕事しなくっちゃっ。  である。
あ~ せめて9月いっぱいまで仕事させてほしかったなあ。。(って、何をいまさら) 3連休が2回もあるなんて、
9月って結構、お得じゃん?!  3連休すれば、少しは私も気分転換になるわよ。
もうー、1週間も休めば大丈夫っ。 また遠距離通勤でも、何でもしますわってな気分になるのに・・・
 
物事はそう旨くいかないのだ。   この1週間、出かけついでにまたハローワークにも寄ったりしますが。
 
そこでふとまた虚しさに襲われる。。  だいたい私は何をさがそうとしているんだ・・?って。
まず、いつしか正社員の口はあきらめた。  事務職の募集人数1人ってのも・・ まず無理だって。
若いころと違って、数うち当たればー ってもんじゃない。  
だけど販売のような立ち仕事も、(こういうのはまずパートですが。)、倉庫もいやだ。
せめてもー ってコールセンター系があったけど。  このコールセンターでフルタイムってのも、きつすぎる。
 
今回のことを思っても。 平日5日連続勤務ってのは、もうきつい。 (やってる人はやってるけど。) 
介護職だって、この年からじゃ、普通の施設勤務は無理かもよー なんて言ってたらやることないじゃん?って。
 
それにさ・・・ もうそもそも仕事したくないのよ・・・ いや、そう言っちゃうと何言ってんのー って感じだけど。
 
もう自分の人生の時間ってのも考えるとさ。。  
今のままじゃ、全然幸せじゃない。  お金のないのもそうだけど、ただフツーに会社行って仕事やって帰って
くるんじゃ、なんかあんまり幸せじゃない。   映画が観れる、TVが観れるのはありがたいことですが。
別に贅沢したり、グルメしたり、旅行に行きたいわけじゃない。 (いや、そりゃ余裕があればしたくないことも
ないけどさ。)  そういうんじゃなくて・・・ 
 
今日はここまで。  悩んでてもしょうがない。  このままいつもの会社から連絡なければ、とりあえず
倉庫の日雇いに行くしかないだろうなあ。。