1週間終わったよ。。

また週末になりました。 意外と早かったな。 ええ、今週はほぼ家にいましたけど。
1日だけ、変わりバイトをしながら出かけましたけどね。  2日くらいはその後処理をして、ちょっと
仕事した気になった。  そうなんですね、意外と後処理がめんどくさい? 
報告書を上げたりするんで、時間がかかるのね。 (でも、こういう作業はキライじゃないの。)
こういうのも、時間にゆとりがないと、またちょっとイラついてくるから、 今回はゆっくりできた。


お昼を救ってくれたのは、何と言っても、テレ東ランチチャンネルでしょう。。
こんな昼間っから何テレビ見てるの~でしょうが、昼間しかやんないんだからしょうがない。
私の好きな「ホワイトカラー」だし。 もう、ニール・キャフリーを見てるだけで私は嬉しくなってくるのよ。
もう、後半は、続き物になっちゃってるし、はずしがたい・・・ 
だから仕事に行かないという訳じゃないんだけど。 (それもあるかって?)
仕事メールはチェックしてたけど、場所が遠いのばかりで、(私にも限界があります・・)使えない。
何で神奈川県の仕事が入ってくるんだ~ って、一斉メールだからしょうがない。


後は倉庫だけど・・・ やろう、やろうとは思ったりするんだけど・・・ イマイチ応募できず。
交通不便で遠いのもありますが、仕事そのものも・・・ 前回やって、やっぱり気が引ける。
1日やって次の日は腰が痛くて動けなくなる・・・ 体力的な問題だけじゃなくて・・・
何より、みんなのペースについていけないってのが、ちょっとツライのです。
袋づめするだけー なんて書いてあっても、なんか恐いんだよねえ。 
もう手作業とか全然自信ない・・・ できる人にはわからない?この気持ち。


しかし、10月からはもう仕事のオファーが入ってきてる。  あと1週間・・・ どうしますかね。
もう、金を使わないよに、じっと待つか。。 1日くらいは頑張って・・・倉庫に行くかなあ。
衆議院選挙の解散も近いようだし、そうすると選挙関連の仕事も出てくるでしょうね。。
大規模な世論調査もありそうだ。。  きっと10月からは回っていくと・・ 信じたい。
某国が、もう、とんでもない事だけはしないでくださいよって、切に願うよ。。 

そんなこんなで土日もまだじっとしてそう。