何から夏準備・・

うぅ~ 週明けからまた暑いですぅ~  はい・・今も風呂入ったばかりなのに、もう汗かいちゃってます。
ちょっと、ちょっとまだ梅雨なんだから。。  「梅雨寒」って言葉があるでしょ? 私はその日を待ってるわよっ。
 
今日はまた週末の給与を取りに銀行に行った。  だいたい、この日はいつも、頑張ったご褒美(?)に、何か
おいしいものをランチに食べたりしてたんだけど、もうその余裕はなくなった。
だって気がつけば、GW明けから、ほとんど週末しか仕事してないじゃな~い?  週2日ってアナタ・・・
 
せっかく稼いでも食費に、交通費に、日用品など必要経費で、す~ぐなくなっちゃうよ。
恐ろしい支払いのことはまだ考えてない・・・  ><  って、どうすんだべー。
 
そしてまた追い打ちをかける夏・・・ 夏が来るのよっ。
ほんとに・・いいのか悪いのか、日本は季節によっていろいろ変わる。  季節によってまた必需品が出てくるの。
 
一番大きく困ってるのは、昨年まで使ってた扇風機が・・・・ もうないっ。
ぶっ壊れたので、も~、来年のことは来年考えればいいやって、捨ててしまったらー  あー、1年て早っ。
夏本番までに、新しいのが買えるでしょうか・・・・ ?!
 
涼感シーツも冬になっても使ってたら、ボロボロになったので捨ててしまった。 
また今年も何か涼感グッズを買えればいいけど。    これは夏本番までなんとかしたい。
 
 
日傘と、日よけキャップは、去年のものが使えます。  やっぱ、夏は必需品ですね。。
 
 
そして今日買ったのはー  まず「ムヒ」 と痒み様の、ジェル。
そうよ、もう蚊さんが出てきちゃったからね~  刺されたのに、無いっ、無いっと夜中に騒いでましたから。
痒みも夏本番、つらくなってくるでしょうし。 (この痒みは虫刺されとは、関係ありませ~ん。)
まあ、今日薬局行ったら、「日焼け止め」スキンケアシリーズのなんと充実。 これからの季節だもんね。
あー、これもまた何度も買うようになるでしょう。
 
虫コナーズも買いたかった・・・・  もう、私の部屋、ちっちゃい虫がいっつも入ってくるんでイヤなんです。。
 
夏用の服、お出かけ用のサンダル靴も欲しいよー。
 
あー、その前に仕事、仕事。。  暑いのなんのと言ってらんないよ・・・ 倉庫仕事も・・・するかなあ。
(もうマジ夏になったら倉庫仕事は無理っ。 昼も夜も暑かったら、バテますから、マジで。。)
 
さっき、「月曜から夜更かし」で言ってたけど、汗って男性ホルモンの影響なんですってね?!
芸人の、いとうあさこちゃんが、40くらいから急に汗の量が増えたって言ったら、それ女性ホルモンが
減ってきてるから・・・・><  やばっ。 
 
これからの季節、ほんとこの汗も悩みです・・  まったくどうしよ。 今年の夏も。。
 
 
おっと、時間、今日は、ABC_Z、オーストラリアの旅が最終回です。  見なきゃっ。