今週も終わった。

金曜あたりから、蒸し暑くなってきましたね~   週末仕事が入ってちょうどよかったかな。
ええ、いちおう、社内は冷房が入ったりしますから。  冷房・・・ったら、もうほんとに夏になるのね~ あー、ヤダっ。
 
いつもは、眠れなくて朝がきちゃうとこだけど、(金曜の夜はそんな感じ。)、昨夜は寝たのは寝たけど、
また3時過ぎには目が覚めてしまった。  覚めちゃったら・・・  おー、サッカーやっとるやんけ。
って、朝まで見ちゃったよ~   珍しく早番出勤のAちゃんも、居眠りしながら見てました。
 
コンフィデ杯? W-CUPのミニ版のようなものですか?  世界のまた強豪が集うという。。
昨夜は日本VSブラジル。  土曜日だし、見た方も結構いたのでは?
でも残念なことに、日本は、あまりイイとこなかったですねえ・・・ やっぱまだ世界は遠いのか?
私はまた結構ブラジル選手に注目してしまいました。  はぃ~ ラテン顔は私の一番好きなタイプ。
結構ブラジル選手、いいですね~  でも、もうだいぶメンバー変わりました?
ロナウジーニョとかいう人はもういないのね。 (いつの話しだって?)  ちょっと前に覚えたカカさんてのも
いなかったわね。   変わって今は、ネイマールくんってのが有名なの?
 
あっ・・ 結構好き顔かも・・・ ネイマールくん。  さっそく先制点を取ってましたね。
 
そんなわけで、また睡眠不足。  もー、途中で睡魔に襲われながら、なんとか今日も持ちこたえました。
 
仕事が終わった夜は、一番いいですね。。  疲れてるけど、なんかほっとするし・・・
 
また明日からがたいへん。  そろそろ仕事もっと入れてかないと、また支払いに困ってしまうよ。
 
今週は・・・ マジ仕事さがそっ。
 
 
とりあえず、今日はまた、どっと寝るっ。