まずいなあ ><

GWもいよいよ終わりですね。  私のGW単発仕事も終わり。 家にいる時はひたすら洗濯と掃除。
友が断捨離して6袋もゴミが出たというから、頑張ってみましたが。。 どうも捨てきれない私。
だいたい新しいものが買えないので、これ捨てちゃったら、また使おうと思う時にはもうなくて困る・・?
など、思うと、なかなか捨てきれなくて。  ん・・? こりゃ将来はゴミ屋敷の婆あになりそう?

今年のGWいかがだったでしょうか? 新緑の5月、お天気も良くお出かけにはよかったでしょう・・・
しかしっ、暑かった~ ! >< 5月って、まだ春でいいんだよね・・? しかし、すでに半そで。
ちょっと動いてると、汗が吹きでてくるし、また気温のせいか、汗のせいか? 
夏の悩みの一つ、痒みが出始めました。 (早いよ~)  夜になると、なんと蚊も出た。
ちっこい虫も入ってくるし、早くも虫よけ当番、出番ですか。  そうだ・・・今度は夏に向かうんだよねえ。

私の大苦手な夏・・・  今年は猛暑が予想されるとか??  早くも予兆ですかいな。
そう考えると、日本の四季も結構大変、 あんまりほっとする時がないんだよねえ・・
つい最近まで花粉症に苦しんで、やっと解放されたと思ったのにさあ。 今度は暑さかい。

あ~ ・・・・・  (--;;

今朝も起きたのが10時半。。 って寝過ぎたわけでもなく、むしろ昨夜は眠れなかったの。
どうも、ここんとこ遅番シフトが続いたもので、すっかり遅番リズムになってしまいました。
「火の粉」を見たら、寝ようと思ったんだけど、全然寝付けなくて、気がつけば空が白むころに・・・
それでまた眠れなくなる。   さすがにこれまずいなあ。 こんなの続くと。 

今月はジムも休会。 いまさらながら・・・ ジムも休会しちゃうと、行くとこがない。
また太りも気をつけなきゃならない。 

明日からは、お仕事Bのとこで、別業務があるからと紹介していただきましたが。。
お金稼げるかなあ。。  まだ、どんだけシフト入れるかもわかりませんし。
なんにせよ、交通費が高くて、これだけでも、結構大変。  ずいぶん損してるわな。
Wワーク? 他んとこも探さないとダメだよなあ。。。  

検査もどうせ行くなら早くしたいとこでもあるけど・・・ もういいかとも思っちゃう。

滞納分もあるし、日用品ですら、買い揃えられない。 アンタはどんだけ働いてるの?だよなあ。
稼げない・・・ ほんと稼げない・・・ 悪いのは私なの?

いろいろ考えてると、眠れなくなるんですよ。  

まあ、明日からだな。。 明日行ってみて考えよう。  
ん~ ・・・  しかし、虚しい。  休みの日にこんなにイライラしてる私って。