木、金TVまとめて。。

明日は朝が早いので寝ようって思ったのですが・・・ う~ 暑いっ、急に蒸し暑いっ。  
せっかく夜は冷えてよかったと思ったのにぃ・・ 梅雨の夜ってこうだっけ?  夏だなあ。
と、いうわけでちょっと書きます。   今んとこヒッキ―なもんで、TVの話しかありませんが。
 
 
まだ6月も半ばというに、もうドラマが最終回なんですか。  テレ朝、早いよ~  
先週早々に「お天気お姉さん」が終わってしまったかと思えば、「ダブルス」も「刑事110キロ」も、どちらも、
あっさり終わっちゃいましたね~  うん・・・ 「刑事110キロ」はわかるんだけど、「ダブルス」が意外とあっさり。
何も引っかからないまま、スル~って終わったな。   これ、シリーズ化あるのでしょうか??
刑事110キロは意外と面白かったので、(石塚さんが意外とイイね!) またやってほしいけどな。
最終回の話しは・・・ あれ、相棒の右京さんだったら絶対ありえないって、許さなかったでしょうねえ。。
 
 
今日はー 9時から「アンストッパブル」を見ようと思ったけど、こんな日に限って、裏番組があるんだよねえ。
中居くんの「金スマ」英語の話も気になったし、8チャンの「あなたの知るかもしれない世界」だの、
10時からは「TAKE FIVE」もありますしっ。   でも、なんとかチャンネル回し、回し見てました。
(あ~ ビデオじゃなくて、DVDか。 ないの、つらっ)  
しかし、アンストッパブル・・・ よく映画にしましたね。  実話だというけれど、だとしたらやっぱ彼らは
ヒーローでしょう。  でも映画としてはー 地味。。 ほとんど列車の中での話だもんね。
特に邪魔する敵だの、何だのが出てくるわけでもなく。。  なので・・回し回し見てしまったが。
 
地味といえば、木曜午後ローの「ブラックウォーター」も、地味っ。 こちらも実話を元にしたそうです。
楽しいはずの旅行の川釣りが一転、ボートは転覆、巨大ワニに襲われるー という話です。
地元オーストラリアでは、結構ヒットしたそうですが・・・ 映画ジョーズのような話しを期待してはいけません。
ほとんど、マングローブの木と、そのブラックウォーターってんですか。 底の見えない沼と、3人の登場人物しか
出てきませんから。 (あと、ワニね。) でもでも、当事者だったら、あの恐怖は想像に絶えません。 
誰も助けに来ない・・・(って、遭難したら誰か来ないのかよ~?!) 携帯はつながらない。
ガイドは早々に死んじゃって・・ こんなどこだかわからぬ沼地の森に取り残されて、どうしたらいいのって。
 
でも、実話で映画になるなら、なんとか皆助かるのかな・・・って思ったら、ちょっと後味が悪かった。
 
気になる方は、DVDでも見て下さい。  そんなにおすすめはしないけど。  そんなに悪くもないけどね。
 
あ~ それじゃ、そろそろ・・ 寝ようかな。  (きっとまた眠れないだろうけど。)
 
週末はやっと仕事。  頑張ってきます。