最後の猛暑?

もう秋ですか?と、書いた先週でしたが、やっぱりそうは甘くなかった!(≧□≦)
何ですか、またこの暑さはー ❗❗ 猛暑じゃん。☀☀😞


何でここでまたぶり返すかー もう、いい加減にしてよ~と、叫んじゃう。

昨日は朝から10時間のお仕事だったんで、昼間の暑さは知らずに過ごせましたが。
今日はもう、家にいられないよ~っと、またネットカフェに行きました。
2回続けて、フラットシートの部屋が取れなかったのは残念。。
フラットシートだと、仮眠できるからねえ。 ええ、この暑さだと寝るのもきついよー

今も風呂上がりの私は汗だくよ。 😰 風呂上がりじゃなくても汗だく・・・
朝起きると寝汗でびっしょり。。 これがやだ・・(/o\) 


そろそろ8月も終わり。。  これが最後の猛暑かなあ。 もう、終わりにして~!!!